携帯PCお久しぶりですお願い

一年の半分が過ぎ、
ジメジメした梅雨の時期、

そして暑い夏、
🍦アイスクリームが美味しい
季節がやってまいりましたラブアップラブラブ

住まいの
メンテナンスもほぼ終了して
細かな場所を直してます。

我が家は、
👀💦壁をブチ打ち抜かれ、
アンテナ線を間違えてカットされ
しばらくは、テレビも見れずガーンゲッソリ

家族は、
仮面ライダーが見れず
怒っておりました真顔
(いくつになっても好きらしい)

私は、あまりテレビは
みないので
見たい番組は、録画

今は、チャン・グンソクさんの
テバクを見ています。


チャングンソクさんの
バラエティの
お茶目ないたずら小僧ぶりが
私の離れて住む次男坊ににて
つい見てしまいます😍💕
大人ですよー😅➰😆
(社会人で働いています)

そして、
チャングンソクと
息子を重ね合わせて
見ているのかもしれません。
(ファンの方、ごめんなさい🙏)

そして、
最近作成した新作です。

ぷっくりと可愛い
布地のドーム

自分用に作成したのですが、
minne にて販売中です口笛

浴衣にも似合いそうですね☆〜(ゝ。∂)

そして、
夏と言えば
ブレスレットを身につけたくなりますね。
私は20代の頃は、bangleでした。

私は、こんな感じのsimpleな
ブレスレットが好きですね。

そして、
ボタンフックなので
取り扱いが簡単です。



ボタンフック

こちらは
パールのめがね留めと
チェーンの2連ブレスレットです。
おお振りの木がポイントです。


カニカンです。かに座


このピアスは、
グリーンのお花のフリジン ピアス
/イヤリングにも変更出来ます。




ブルーの星が可愛い
おお振りスタッドピアス


こちらは、貝のスタッドピアス
https://minne.com/items/19371940

お時間がある時に
みてくださると嬉しいです。


電車の中で眠気がきた時
3時のおやつの時
見てね☆〜(ゝ。∂)

tukikanasha32 
minne shop

ハイビスカスヒヨコやしの木ハイビスカスヒヨコやしの木

そして、
今日の夜遅ご飯
シーフードマリネと
エリンギの塩麹スープ
家族が
帰ってくるまで、冷やしますウインク

マリネは、
簡単マリネです。
塩、胡椒に
ポン酢1:1オリーブ油

生協のシーフードミックス
すぐに小さくならないように
軽くボイルしました。



鯖缶、エリンギ、白ネギ 、ピーマン、万能ネギ

ぶちゅー今日も
読んで下さってありがとう
ございますお願いピンク薔薇赤薔薇

お月様それでは、
またね〜〜赤薔薇ピンク薔薇クローバー
馬おとめ座