携帯PCこのページを
開いて下さってありがとう
ございますお願い

人気記事、
ハッシュタグ記事に
ランクインしましたニコニコ
ありがとうございます。



おいで恐竜くん
先週の日曜日
急遽、仙台へ
帰省の疲れもとれないまま、
しんなり(もとい)

しなびてないですよ!爆笑


家族に
日曜日
仙台にいくんだけど
[行かない⁉️]って
誘われて
今回は、パスって話してました。

気力が無かったぐすん

でも、住まいはメンテナンス中ゲッソリ
気持ちは、シンミリショボーン

こんな時は、
出かけた方がいいんじゃないって
心でそう思うドキドキアップ

家族も
日帰りだから
その日まで考えたらいいよってえー?ねー

そうね〜〜って私うーん

もし、オーダーが無かったら
行くね〜〜って話して
だる〜イので言い訳( ̄(工) ̄)

そしたら
[無かったら良いのに]びっくりゲッソリと家族
真顔それは、困る(๑˃̵ᴗ˂̵)って私

そんな言い訳を言いつつ
土曜日の夜

口笛ヤッパリ行こうって!!
思い立ちアップ

朝早い出発なので
前日から持っていくものとかを
リックに詰めて
ある程度、準備おとめ座

新幹線で仙台へ
家族は、イベントへ

私は、ぼっち観光

これで二度目ですが
久しぶりに誘ってくれたので、
感謝

でも、北海道は、
お誘いなかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

行きたい
食べたい
ウニ😋💕


最初は、
仙台城跡へ
るーぶる仙台パスで
1日乗車券620円を買うと便利ダヨ
最後のバスは、pm4:30ぐらいまで
15-30分間隔で来るので
観光したら
また次のバスを待って
次の目的地まで乗ります。

思ったより広大でビックリ⁉️

残雪残る仙台
空気も清々しく
良かったです。



城跡
ゆ、き〜〜

城跡から撮った
城下⁉️
殿様か⁉️🙏
アハッ😅💦
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
スタコラさっさ

そして、
行きたいと思っていた
仙台護国神社
どこだろ⁉️って
思っていたけど

探すことなく(๑˃̵ᴗ˂̵)

なんとなく歩いていたら
矢印に仙台護国神社
100メートルって👀😇
これってあり⤴️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ここで💃🕺🏻
あり💃🎶あり


ここのお土産やさんで
みんなずんだ餅を食べていたんだけど
グッと我慢

一回目の仙台日帰り旅で
人生最強のピンチにあったのでした

お土産は、
たくさん買いました
お家用
萩の月、ズンダまんじゅう、
きく福 
美味〜〜🎶😋
全て美味しかったです。

そうそう、新幹線の中で
ズンダプリンを頂きました🍮

仙台護国神社
おみくじ  大吉
御朱印も頂きましたお願いくるくるピンク薔薇



仙台城の城壁

その後、大崎八幡宮へ
また次回へ続く🙏😅

最近
作成したレジンイヤリング
レースflowerのピンク、黄色を敷き詰めてあります。
背景は、ブルー

バックのきいろは、
自家製のドライフラワー
ミモザ


[詳細 Tuki shopへひとっ飛び出来ます]
レースフラワーは、
水色と赤紫
背景は、オレンジ





 [Tukiのページにひとっ飛び出来ます]

にて
販売中です。


コーヒー今日も
読んで下さってありがとう
ございます😊

それでは、
おやすみ💤😴🌙⭐