携帯PCこのページを
開いて下さってありがとう
ございますお願い



お久しぶりですアップ音譜
(=´∀`)人(´∀`=)
ひらめき電球頭の中で、
文章をまとめながら
書いていた一年目、

忙しいわけでもないのだけど…ねー
3年目の浮ついた心なのかもしれない口笛

時には、嬉しくて書いたり、
独り言だったり、
誰かと話したかったりした日々

ぼっちにも
慣れつつあるこの頃目

以前は、
喫茶店⁉️にも
一人で入れなかった私、

今は、平気ですにひひ
オバタリアン⁉️
(今は、死語かもしれない)グラサン

ここに来て、十数年、
学生の頃行こうとしたのですが、
母に止められて…断念

でも
今は、住んでますウインク

思い続けたわけでもないのだけど
自分の心に描いた未来予想図

なるようになっているかもしれません照れ

そして、
しばらく
ハンドメイド休んでいたせいか
頭に浮かぶデザインもなく
でも、パーツを取り出して
作り置きしていたラタン風フープ

(詳細 minne shop)
minne Tukiのページへひとっ飛び、
すぐに購入には、なりませんので、見てくださると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

このラタン風のフープは
パーツクラブさんの
動画を何度も見て巻いたもの
可愛いと思ったので、
作ってみました口笛

私は、
リーフ型の花座と
バロック風のパールを
合わせてみました。

そして、
金具が高かった(๑˃̵ᴗ˂̵)
(クリップと呼ばれています)

私の作品の中では、
クリップは、
使った事はないのですが
これからは取り入れたいと
思います。

夢が
広がりますね照れ

その後は、
レジンアクセサリーを
色々と作りました。

葉脈が綺麗な紫陽花のピアス
こんな感じに合わせたいと思います。


真っ赤なおはなに
トライアングルを合わせて
トロピカルフラワーのイヤリングに
仕上げたいと思ってます!


家族も休みなので、
家事に追われて、完成に至らずチューてへぺろ

明日中には、
仕上げたいですね。
願望  

お願い今日も読んで下さって
ありがとうございます赤薔薇

鳥馬走る人ヒヨコ
ヒヨコからニワトリに
なるべく今日もハンドメイド

そして
夜もふけゆく🌉
おやすみなさい💤🌙



翌日おいで口笛
今朝は、
フレンチトーストを食べたくて(๑˃̵ᴗ˂̵)
シナモン好き😋💕



(お花のコーナー)
春を感じるチューリップ
お花を見ると
元気になりますね。

今日は、お花屋さんに行かなくちゃウインク