携帯PCこのページを
開いて下さってありがとう
ございますお願い

おいでチューご無沙汰しています
(=´∀`)人(´∀`=)

今年は、ひらめき電球1月から
出掛ける時は、マスク口笛

2月は、アレッ音譜チョキ
やっぱり早くからの
マスク効果☆〜(ゝ。∂)

内心(๑˃̵ᴗ˂̵)
ヒューヒュー口笛
軽〜い症状が…などと
ぬか喜びもつかの間ガーン

3月になって…えーん
やっぱり、怒涛のごとく鼻水がアセアセ
毎日ではないですがてへぺろ

そして、
アレルギーの薬を飲むと
ひたすら眠いzzzパンチ!

そうくるくるzzz
身体が休息を求めている!?

現在の私の住まいは、
壁をひっぺがしワタ!?を詰め
防水紙を貼ってある状態です。

5月の中頃までの予定ですガーンあせる

家族が夜勤の時は、
シャッターを閉めてます。
防犯の為


そして、時間がある時は、
ひたすらハンドメイドです。
お尻がペッタンコになるまで
座ってますウインク

桜お団子桜お団子桜お団子桜お団子もぐもぐ

perfumeのピアス
(香水瓶)
写真は、
上手く撮れなかったぐすんですが
私のお気に入りです。

 ボックスには、
ブルーのかすみ草と
猫じゃらしのようなドライフラワー
現在は、
詳細とか
ハッシュタグに
本物の花って書いてあります叫びショック!

花好きには、
本物の花以外、ドライフラワーってある?って思いますが、そういう説明を見てビックリしました‼️

もちろん
ミーハーな私は、
今の時代は、
書かなくてはいけないのかと思い
書いてますゲラゲラ




紫陽花の花びらにhttp://minne.com/items/17775475

レジン液で何度もコーティング
繊細すぎる〜〜

作っている作家さんは
凄いと思います。

私は、
もう二度とは、
ないなぁ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

紫陽花の花びらのピアス

お花とリーフが
耳部分に、しずく型のパールが
垂れる感じです。

強度を増すため
アースティクワイヤーで
小枝、リーフを作り
その上に紫陽花の花びらを乗せて
さらに何度も表裏コーティングしてあります。

そして、
ゴールドのリーフをグリーンで
着色して、その上に乗せてあります。

繊細すぎるピアスです。

仕上がりは、
mellowな仕上がりです。

桜の花びらにも
見えますね(#^.^#)

(詳細)


この方は、
まだ販売しておりません
イヤリングにするか⁈
ピアスにしようか迷い中ウインク

中央に小さなパールを乗せてあります。



それから、
お花屋さんでミモザの花を
買ってきて
ドライフラワーと押し花にしました。
自家製です。

ミモザの花って
初めて見たのだけど
綿毛のようなフンワリ丸い形
ドライフラワーにすると1/4ぐらいになり
色も濃くなります。
パステル系から辛子色(マスタードカラー)
だから
みんなに愛されるんだろうね。
私もボッ〜〜と見てれてました。

花言葉も素敵です。
感謝、思いやり、優雅などなど
女性に贈る日がありましたね。
クリアの中に
ミモザの花と葉を敷き詰めてあります。
風水的にもステキな花です。



(minne ギャラリーのページを開くことが出来ます。
(すぐ購入にはなりませんので、安心してご覧下さいね。)

もっとたくさん作ったよ〜〜ウインク
また次回に
掲載しますね。

月初めに
2点のオーダーがあり
嬉しいピンク薔薇赤薔薇〜〜

発送完了し、届きましたとの
暖かいメッセージ、
レビューを頂きましたので
掲載致します。

ブロ友さんからのオーダー
ギャラリーにある作品を
トップ部分を和風から
デニムに変更しての発送となりました。

今、私の中では
デニムが胸キュン赤薔薇
ちょうど、仕入れて来てあったので
この方が可愛いと思い、
恐竜くん思い切って提案

ブロ友さんも
気に入って頂いて、
変更しての発送となりました。
チェーンに鉱石レジン

シンプルですが
可愛いの😍
(自我自賛)(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらは、
アレルギー対応の
ニッケルフリーの貼り付けタイプの
イヤリングです。

中央の花座もアレルギー専用です。

くるみボタンの素材が
出来るだけ肌に触れないように、
花座で距離感を出してあります。

いつも、リピートして下さり
ありがとうございます🙇‍♀️❣️✨




こちらは、
アレルギー対応の
サージカルステンレスのピアス
(シルバー)
シルバーは人気です。
またお手入れも簡単です。
ご購入頂き、
ありがとうございました🙇‍♀️❣️✨

色々な方との出会いが
私のアクセサリー製作の励みにとなり
また、人生をおいての楽しみと
なっております(#^.^#)

出会えて良かったハンドメイド
書いて良かったアメブロ

今は、
あまり書いておりませんが
お付き合いくださると嬉しいです。

お気軽に
ブログのメッセージ、
又は、minne の質問する、
メッセージよりご連絡くださいね。

出来る範囲で、対応致します。

そして、
全ての商品は、
小箱に入れて、定形外郵便での発送となっております。
(無料です)
ポストに投函となっております。

そして、
発送日、到着日は、
メッセージよりご連絡しておりますので
ご購入後は、
メッセージをご覧下さいねニコニコ


桜お団子いつも
読んで下さってありがとう
ございますぶちゅー


チューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょ

そして
家族の夜遅ご飯長音記号2😋
[シチュー]
ブロッコリー、大根、ウインナー
バターで炒めて
小麦粉をふりかけ、コンソメ、
水を入れて煮込み、
牛乳を合わせたもの

全て牛乳にすると
すぐ食べる時は、良いのですが、
置いておくと固すぎるので
緩めにつくると再度、温めても良い感じです。

野菜は、冷凍してあったので
ポイポイと入れるだけ…
ホワイトソースも適当な量です。

その後、
すぐ寝るので
軽い!?感じの食事です。
ご飯なしアセアセ

流れ星それでは、またね〜〜長音記号2馬走る人