携帯PCこのページを

開いて下さってありがとう

ございます😊




のんびりとしている間に、

日は過ぎ行く〜〜

あせるわけでもなく、

急ぐわけでもなく…

これが三年目の浮気じゃなく

うわの空かもしれない


暖房にあたって

ひたすら

ボ〜〜


今年は、花粉症は、

今のところ

ちょっとっだいじょうぶ口笛


最近

幼馴染に電話したら

上京してくるとの事

案外、

3-4月にひょっこりとやってくる

ひょこりはん๑˃̵ᴗ˂̵)

言いたい〜〜


ふと気がつけば

幼稚園からのお付き合い


連休があるからとの事

時間が合うと良いのだけど


寒がりな彼女のために

手袋を編んでます。


まだ、

1ヶ月余裕があるので

今から

少しずつ編んでます。


最近

作成したピアスです。

ダークレッドですが

控えめな感じです。


ブラウンとブラックのビーズが

赤を品良く仕上げてくれてます。



お花のスタッドピアス


可愛くしあげようと

ラメをたっぷり入れすぎました(#^.^#)

好きな方がいると良いのですが…



[オレンジの薔薇を君に]


2wayチタンプープピアス

再販です

ずっとそのままにしてあったのですが


自分が

トキメク作品ばかりじゃなく

購入された作品は、

再販しようと考え直しました



ちょっと、

オレンジ色が薄いですが

もうちょっと

プラスしたいと思います



夜遅ご飯
出来るだけ、魚を出すようにしています。
すぐ寝るので
胃に優しい食事

食べないで寝るのが
正解かも知れませんが
昼も食事を取れなかったりするので…。

色々と
ダイエット本は、買いましたが
今は、身体に良さそうな
食事を心がけています。

🌸かぼちゃのレンジ蒸し
かっとして、少し水を入れて
根菜キーで蒸してます。

🌸ぶりの煮物
冷凍してあった千切り大根
生姜の千切り
どっちがどっちかわからない

ご飯は、なし
スープは、
胃もたれするかも知れませんが
冷えた身体を温めると思いプラスしています。




昨年のお正月にお取り寄せした
仙台のけいおうさくら

生協の
カタログにあったので
注文しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

お花屋さんで
買うよりお手頃な価格でした。
2本でワンコイン

お花屋さんさんでは、
3倍くらいの値段になります。

お花屋さんに
少しお手伝いした事があって
原価がだいたいどの位かわかります。

今からは、
枝物は、
お取り寄せしたいと考えてます。

品質が良かったです



下は、

数日経って

開花した状態


雲竜柳もおばけ

ゴールドに染められていたのに、

側から脇芽

生命力の凄さを感じますアップキラキラ


目本当は、

枯れた枝に

スプレーかけていると思っていたのですが生の木にスプレーしていたのにビックリ‼️

かわいそうな気がしますが…。

この枝が縁起物なんでしょう!

螺旋が上にのぼっていく様が

上昇運だと思います口笛

と解釈


柳の下に

幽霊のイメージが

強いですが、

鬼門に置くと良いって聞いた事が

あります。


真偽は、定かではありませんが口笛


ヒェビェーおばけ



今日も

読んで下さってありがとうございます😊




建国記念日の意味、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日本に🇯🇵

生まれて良かった

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いつも

そう思います。

四季の素晴らしさ

美味しいもの


人情

思いやり

業にいれば郷に従え

今は、死語かも知れませんが(#^.^#)


そして、

どこの国に行っても、

その国のルールやマナーを守れる

そんな

行動が出来る日本人でありたい


そして、

先人に感謝したいですね。


そして、

日本の大事な宝物

四季、綺麗な水、

自然溢れた山々


目先の利益に

惑わされず

これからも

日本の宝物を守れる

日本社会であってほしいです。


建国記念日とは

Yahoo 調べウインク


建国記念の日」は、「建国をしのび、国を愛する心を養う日」として、1966(昭和41)年に定められました