携帯PCこのページを
開いて下さってありがとう
ございます。お願い

くるくるアセアセくるくるアセアセくるくるアセアセ
昨日は、
バスタブの中に
スルスル〜〜と
スマホケースの中から
スマホが…

急いで
タオルで水分を取りました。
一応、防水機能がありますが
(どの程度の防水なのか⁉️
分からないので、
大丈夫な事を祈る🙏❣️
🧚🏻‍♀️気をつけよう
底なしスマホケース(T ^ T)

星くるくる星くるくる星くるくる星

イイね、コメント、
読者登録、お気に入り、
ブックマーク🔖ありがとうございます

なかなか
ブログのペースがつかめない私

今年は、無理なく
ゆるりと書こうと思っていますが
緩すぎ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)…
かもしれないです🙏💦

そして、
寒くてグッスリと寝てしまう冬

つい寝坊すると
1日が終わるのが早いです。


昼寝すると眠りすぎ
(睡眠不足の為)

でも、労らねばならぬ
お年頃です(#^.^#)


最近は、
Instagramで目の保養もしつつ、
料理も目目がいってしまう(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも、時短料理や
動画をみて作ったりしています口笛

そして、
最近作成したピアスです。
雫のピアスをラメを入れすぎて
もう一度、作り直しです(ウインク




ベロアのハートのピアスは、
シックな感じのダークブルーです。
ネイビーに近い色かもしれません。

シックですが
可愛い😍❤️
(自画自賛(๑˃̵ᴗ˂̵)
てんとう虫のイヤリング
いつも葉っぱに止まっているところしか見た事ないです😄
それで
ありのままの
おお振りのリーフと合わせました。

枝垂れ桜のピアス

繊細なフィガロチェーンと
螺旋を合わせロングピアスです。



オーダー、ご不明な点などありましたら
お気軽にメッセージよりお願いします😊


🌸🌸夜遅ご飯🌸🌸
Instagramのnonoko さんの作り置きレシピより

すぐたべるので、
ビニール袋に入れてもみ揉み

あとは、冷蔵庫にあったパプリカ
冷凍保存していたほうれん草をプラスしました。
味は、私好みでした😋❤️


いつも
見てくださってありがとうございます

それでは、
またね