携帯PCこのページを
開いて下さってありがとう
ございますお願い

イイね、コメント📝
読者登録、お気に入り、
🔖ブックマーク、ありがとう
ございます爆笑アップ

おとめ座赤薔薇おとめ座ピンク薔薇おとめ座赤薔薇おとめ座ピンク薔薇
2019年は
料理も新メニューに
チャレンジしたり
新たな分野のハンドメイドに
、チャレンジしたいと思います(^^)v

今年に入っての初荷
アレルギー対応の
サージカルステンレスピアスを
発送致しました。


届きましたとの
ご連絡をいただきましたので、
掲載いたしますウインクキラキラ

🎊ご購入頂き、
ありがとうございました🎉
(=´∀`)人(´∀`=)



こんな感じで
梱包して、封筒、ビニール袋に
入れての発送となっております。

デコは、
その時々によって違う場合もあります。
丁度良いサイズとの
レビューを頂き、安堵いたしました。
チタンピアスは、8㎜玉なのですが
おやすみの時、邪魔にならないように
小さめの6㎜サイズをご用意いたしました。

🎊パンパカパーン

そして、
2019年
Tukiの運勢は、
ブログ
頑張ります(#^.^#)
 
あなたの運勢は・・・



楽しいよ!
引いて見てね〜〜

そして
今日は、鏡開きしました。
15日までにということでしたので

画像なしです


[夜遅ご飯]
夜勤明けで
食べたらすぐ寝ます(^.^)
大根の肉あんかけ
レンジで、水を少しいれて
根菜キーでゆでて
フライパンであんづくり
この時期は、冷めにくいし…
いいかも〜〜

あとは、血栓防止の納豆オムレツ


そして、
私はというと
ぶどうパンを食べたくて
MIX ドライフルーツを混ぜ混ぜ
(食パン型もあるけど、この形が楽)
洗う手間もないしね。

以前は、お菓子とか
パンを作りが趣味

難しいものは、
作らないです
簡単にできるものだけ

ケース類は、
たくさんあったけど
ここに来る前に断捨離

今でも少し保管してあります(#^.^#)



味見😋❤️
やっぱり、焼きたてサイコ〜〜


そして、
ここからは、
最近作成した
ピアスの紹介です

[優しいハートの雨のピアス]



紫の君のピアス
こんな感じのピアスを
作成しました

気になる方は、
ブログのメッセージより
ご連絡くださいね。

またまた、盛りだくさんの
ブログとなりました

読んで下さって
ありがとうございます