携帯PCこのページを
開いて下さってありがとう
ございますお願い

イイね、コメント、
読者登録、お気に入り、
ブックマーク、ありがとう
ございますラブ

赤薔薇くるくる赤薔薇くるくる赤薔薇音譜音譜

注連飾りも飾り
お花も届いて
ひと安心チョキ

あとは、正月の買い出し
ナマモノは、生協の宅配
吸い物、煮物とか用意します。

お正月には、
足りないものをその時々で
買うというスタイルです。

クリスマスは、
いつもチーズケーキを
作るのですが

今回は、
以前から
気になっていた
詰め合わせケーキをおより寄せ

スペアリブを
オーブンで焼いて

クリスピーチキン
フランスパン
あとは、サイダー

ケーキが無ければ
ほぼ夕食の風景(๑˃̵ᴗ˂̵)
小物でごまかし爆笑

24日の
夕食もとい
🎄クリスマスディナー🎄(๑˃̵ᴗ˂̵)
🥂🍾🎂👀🐣








それから
息子からの
🎁クリスマスプレゼント😭🎉
✨ロクシタンのコスメ✨

若い人に人気のあるコスメらしい〜
調べてから買ったそう〜〜

自分では、
買わないであろうお値段
でも、ここでは
乾燥気味なので
ボディミルクとか
ハンドクリームは、
よく使ってます(#^.^#)

結婚するまでの間は、
有り難く頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
✌️🤲🎁😍

毎年、箱は可愛いのでとってあります。
紙袋もつかって、破けたらポイ
でも、今度はとっておきたい
Why⁉️
それは、月のロゴがあるからかなぁ(#^.^#)


そして、
25日のクリスマス
ピザと茹で卵
夜遅ご飯

久々にコネコネ(๑˃̵ᴗ˂̵)
2枚焼きました。
久しぶりにこねたよ〜〜

具はシンプル
ウインナー、トマト、ピーマン
チーズ二種

そして、
キッズの可愛いベレー帽
届きましたとのご連絡いただきましたので
掲載いたします。

簡単なクリスマスラッピングを
しまして、レターパックで発送致しました。

そして、
優しさに溢れるレビューを
頂きました。
ありがとうございました😊。


少しずつ
リピートして下さる方も出来て
続けて来て良かったと思います。

これからも
生涯現役で
頑張りたいと思っています
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

よろしくお願いします

今日も、
読んで下さってありがとう
ございます