おはよう
携帯PCこのページを
開いて下さって
どうもありがとう
ございますお願い
イイね、コメント📝
読者登録、お気に入り
ブックマークありがとう
ございます


改めて、読者登録して下さった
ブロ友の皆様、ありがとうございますお願い


コーヒースイーツニコニコ
今日は、朝から
コーヒー☕️
いつもは、ティー

私は、コーヒー派だけど、
朝ティーを飲むと糖の吸収が
抑えられる事と虫歯予防グラサン

これを聞くと、
あまりティーが美味しく
感じられないよね💦🙏

それくらいコーヒーが
好きなのですが
胃を悪くしてからは、
ミルクもお砂糖も小さじ1は、
入れます。

ブラックで飲むのが好きで
ミルクをいれると
コーヒーの風味が消えて
あまり好きでは、無かったのですが
小さい頃からコーヒー

兄が作る砂糖たっぷりのコーヒーてへぺろ
夏は、アイスでつくられていて
、あま〜って爆笑言いながら
、飲んでました。

こんなに語るほどでは、
無いけれど(#^.^#)…。
すぐ上の兄は、
優しい兄です
(大阪に住んでいます)

他にも2人いるのですが、
歳が離れすぎて
会話なしで育ちましたウインク

親戚のなみの距離感うーん😆

それから
minne 夏の新作デーと
いうことで
久々にたくさんの
アクセサリーを作りました
7/24日頃から
Instagramで紹介されるらしいですね
#ハッシュタグminne夏の新作デー
私は、怖くて
まだInstagramは、
初めてません。
ネット音痴の私には、
大丈夫かなあ⁈笑

この写真のピアスは、
和柄のブルーの唐草ビーズ
をレトロ風にしてみました。
レッドも販売中です。

この唐草ビーズを見た時
ハートを鷲掴みされて
買ったのはよいのだけど
案外難しかった😵😅💦
ふとレトロは、どうよーって
思って作ってみました。




思わず、ダンス💃✨✨✨
フラメンコの
イメージのピアスですがウインク


でも、夏のまとめ髪にも
似合いそうなピアス
チャムは、派手めですが
パールを合わせる事で
優しい雰囲気に仕上がりました😊

トルコ製のチャムは、
細部まで綺麗です。
ライブや
お祭りの時などにオススメです。

http://minne.com/items/15002264


それから、
あまりにも暑いので
冷やしソーメン
家にあるものでウインク



オイルをまぶして
一口サイズ
ツナ缶がある時は、
混ぜて
それから今、大好きな
生姜炊き込みご飯
2日分
計量してラップに包んで
食べやすいように、
私のお昼の
ぼっちご飯💕😋
(あっこさんの言葉より拝借しました。口笛
ひとりぼっちより可愛い😍💕

混ぜて
計量して
ラップに包み
あとは、スープがあればよいかなぁ😋

ついチョコをつまむ習慣を
やめたいと思って😌

今日も読んで下さって
ありがとうございます

🧚🏻‍♀️それでは、またね〜〜✨