PC携帯このページを
開いて下さってありがとう
ございますお願い

イイね、コメント📝
読者登録、お気に入り
ブックマーク、
ありがとうございます

改めて、読者登録して下さった
ブロ友の皆様、ありがとう
ございます🙇‍♀️✨




昨日、今日と出かけて
ドッと汗をカキカキ💦
でも、電車の中は、涼し〜い

それから、
ブロ友さんから
届きましたとのご連絡を
いただきましたのでおねがい
掲載いたしました。



おやすみの時用の
スワロフスキーのスターの
チタンピアスです。

なぜか❣️berthdayが離れてる🙏

濃い色に写ってますが
薄〜いピンク(パステルピンク)です。
こういう風に中は、
ラッピングしたら
閉まらなかったガーンてへぺろ

ちょっと、変更致しました口笛

バースデーカードの
ご依頼は
なかったのですが、
誕生日プレゼントと
お聞きしていたので、
ふと思い、手書きで
書いてしまいましたチューグラサン
昔風ですみませんショボーン




ボックスに入れて
ボタニカル風の袋に入れて
封筒で発送致しましたウインク


そして、ブロ友さんから
あったかいメッセージ
  レビューをいただき
ありがとうございました。

私は、
ブログを始めて1周年
その中での出会い

お嬢様のファストピアスの
オーダーのお声がけ頂いて、
本当に嬉しかったですね

その中で、
一生懸命頑張っていたら
見ていてくださる方も
いるんだなぁって
改めて、心のスイッチが
入りました
ありがとうございます

それから
チーズケーキ好きな
家族が買ってきたチーズケーキ

濃厚で美味しかったです
このお店のチーズケーキです。
ガスタ
東京の白金
駅近く

今日も
読んでくださって
ありがとうございます

それでは、またね〜〜

tuki ギャラリーは、
こちらから💁‍♀️
絶えず、新作を出品しておりますので
遊びに来てね。
又、オーダーがありましたら
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

https://minne.com/tukiganasa32