携帯PCこのページを
開いて下さって
ありがとうございます

いいね、コメント📝
読者登録、お気に入り、
ブックマーク🔖
ありがとうございますお願い

改めて読者登録して下さった
ブロ友の皆様、コメントを下さった
皆様、ありがとうございます。




今日は、チャチャと
洗濯をして
夕方、家族とモスへ

食べても飽きないモスバーガー
ソースが美味しいのよ(#^.^#)

私の定番爆笑
ケーキは、一口だけ、頂きました

モスは、少し
かじりました口笛
炭酸も半年ぶりぐらい爆笑
普段は、ティーかコーヒー
芸能人も一般人も歯が命
いつまでも美味しく食べたいウインク

あとは、クリスマス頃に
食べたいなぁ
今年も高尾山にいきたいので、
足腰の強化とダイエット
頑張らなくちゃね。

誰と行くかは、
わからないけど
1人でもいきたい

幼馴染がその時期に来ると
言っていたので
一緒かもしれないしねラブ

そして、今年は、嬉しい事だらけ

姪っ子の結婚式、姪っ子の出産
楽しみ〜〜

そして、月一の
家族への小包の準備

そうして、何もせずに夜は、
ふけゆく


読んで下さって
ありがとうございます


はじめての方へのご紹介です。

ありがとうございます😊
Tukiギャラリー
minne店