携帯PC  このページを
開いて下さって
ありがとうございますお願い



昨日は、
朝から
天然石を巻き巻き

朝日は、ライトの光よりも
有難いですね

ハッキリとするので
ワイヤーや
レジンは、朝の光が
射し込む時間が
良いですね。

私の場合は、

作ったのは、
一点だけ
試作品です。

ローズクォーツ6㎜
ワイヤーで巻いてメガネ留め

後は、螺旋にラインスト-ンを
貼ったお花プラス

接着剤のせいか透明感がない
パールに変えるかもです




アダムとイブの物語のピアス

ローズクォーツの石言葉
恋愛アップですが



リーフと
合わせた事で

蛇に騙されて
りんごを食べてしまって
恥じらいを感じてしまった
アダムとイブ

そんな話を思い出しました。

余談ですが
私は、幼稚園時から小6まで
教会に通っていたので、紙芝居で
聖書を学びました。

クリスマスには、
町のカトリック教会へ
ゴスペルを歌ったり
楽しい思い出です

そして、なぜ、我が家には
クリスマス
プレゼント🎁が
ないんだろうって




あの頃は、家で
クリスマスを祝うなんて事は
、なかったです。

教会で
クリスマスケーキを食べるだけ🍰
でも、楽しみでしたね


洗礼を受けてないですが、
生きていく上で
その教えは、いつも心にありました


いろいろと
思い出にふけりながら
夜も更けゆく〜〜

それでは、またね〜〜

今日も
読んで下さって
ありがとうございます。


Tuki のminne 店は、
こちらから💁‍♀️


初めての方への
ご紹介です。

ありがとうございました😊