携帯PCこのページを
開いて下さって
ありがとうございますお願い


イイね、コメント📝
読者登録、お気に入り
ブックマーク🔖
ありがとうございます爆笑



今日は、
ひさびさに街へ

幼馴染の
誕生日プレゼントを買って
近くの郵便局で送って
ひと安心ですウインク

その後は
そうそう、ブロガーさんの
ブログで、セリアの
豆皿が可愛かったので
近くにセリアあったかなぁって
調べて初セリア


豆皿〜〜ラブねー

開店したばかりなのかなぁ⁈
可愛いのは、なかった

その後は、ユザワヤさんへ
レジンのヘラと小さなスプーンが
買いたくて口笛

調合用
ヘラとスプーン
耳かきみたいですがびっくり

 

そして、
暑くなってきたので
ヘアゴムとか
ヘアアクセサリー作りたくて

明日から製作予定です。

以前も
書きましたが
レジンは、ユザワヤさんで
出会わなければ、
始めなかったと思います。

20代の女子達が
するものだと思っていたし
、敷居が高かった照れ

本で見ただけで…

でも、ユザワヤさんの
体験学習で
レジンに触れて
たのしーいって
感じたのがキッカケです。

レジンは、奥が深いです。
そして、今年は、
色付けに挑戦です。

そして、ワイヤーも
パーツだけじゃなく
可憐な感じて
巻けるようになりたいですね。


遅くにかえってきたので
これから
家族の夜遅ご飯を
準備します。
今日は、結構歩きました。


なかなか、痩せないお年頃どす。
 
色は、ついてないけど
天然水のレモンティーを
一気飲み
ランチ食べてなかったから
のみもので、ダボダボ!
お腹の中


今日も
読んで下さって
ありがとうございます。

それでは、またね。
帰り道、電車の中で読んで
下さっている皆様
ありがとうございます。

居眠りしないでねニコニコ

初めての方に
ご紹介です

ありがとうございます。