このページを
開いて下さって
ありがとうございますお願い

イイね、コメント📝
読者登録、お気に入り
ブックマーク🔖
ありがとうございます


今日は、
くもりどんより曇り空
でも、気持ちは、
晴れ晴れ

昨日は、
良い天気だったので
フローリングマットを
外して洗濯

フローリングの
冷たさが
気持ちいーい照れ

サッと拭けるし
サイコ〜〜口笛

みんなは、
ビックサイトの
イベント準備で
忙しいだろうなと
思いつつ

それも
体力と気力がなければ
できないし!
いつの日か
参加しているのかも
しれませんが口笛

私は、
細々と…


ツイッターも
焦らず、たま〜〜に
ツイートしています。

ツイッターは、
即決爆笑
反応がウインク

でも、フォローして
くださる方もいて
ありがたいです。

少しずつ、学ばせて
いただきながら
続けていこうと思います。

今日は、
作成したピアスを
台紙にセットして
pp袋に入れて配送ボックスへ


そして、
自律神経を整える
音楽を聴きながら
家事にせいを出しますグラサン

この音楽を
聴いているには下矢印おいでアセアセ
私のおっちょこちょいな
ところは、
老眼か!?
はたまた脳が疲れているのか
わからないけれど

仲良くしてくださっている
作家さんから
教えていただいたんですけど
自分では、
18kgfを買ったつもりが
18kgpを買ってましたガーン

思い込みって怖い
そう思っていたので
買った資材屋さんの
購入記録を見たら

なんなんだよ〜〜私
馬鹿、バカ、大馬鹿者〜〜!!

しばし、
ドンヨリショボーンして
すぐ訂正


流れ星ありがとうネ。ラブラブくるくるお願い



そう、そう
今朝は、
盛ってみました

家族のブランチ

グッと
みないでね
ズボラさが
出てました
{6C65E09C-F384-4BC6-AEB2-36DFE8AD3AE8}

今日も
読んで下さって
ありがとうございます。


それでは、またね〜〜


Tukiのminne店は
こちらから💁‍♀️
初めての方へ
ご紹介です。

{741DE9F6-BE23-49D6-95AE-3E4FBF4DA6E1}
ありがとうございます。