携帯PCこのページを
開いて下さって
ありがとうございますお願い


イイね、コメント📝
読者登録、お気に入り
ブックマーク🔖
ありがとうございます。



台風今日の強風は
台風なみ
花粉も舞うよ〜〜ゲホゲホぐすん

まだまだ、
気をつけようね。

それから
朝、起きて
ニュースをみて
地震にビックリしました。

気をつけて
下さいね。



備えあればだけど
その時、慌てないようにしようね。

まずは、おさまったら
逃げ道の確保

枕元には、
スリッパかスニーカー

あとは、ブレーカーを落とす

関東大震災を
体験してからは、
いつも、心に言い聞かせてます。

家族で
避難場所とか
話し合っていたので

まずは、自分の
安全確保してねって
話してました。
無理して、帰ろうとしないこと

そして、ネットの掲示板とかも
役に立ちました

そこで
家族の安否を知りましたニコニコ



今日は、
昼から、発送致致しました。

メッセージ致しましたので
お読み下さいねウインク

こんな感じで
デコレーション致しました。

届いてから
中は、掲載致しますウインク
{DAAEBC79-7B36-4CD3-94C9-005226BB3521}

余談ですが
定形外郵便に
ついてお話ししたいと思います。

アクセサリーの場合
定形外郵便は、
厚さが、3㎝未満となっているので
このミニダンボールの箱を
選びました。
(作品保護のため、そして
(デリケートなアクセサリーと
いうことで…)

そして、厚さ、重さに
よって値段が違うんですね。

白があったらイイんですが
その時は、無くてぐすん

ただ、ポスト着なので
無くなった時とか
盗難にあった時とかは、
保証は、ありません。

鍵付きのポストの
場合は、
良いのですが
それ以外の場合は、
盗難予防の為に
外見は、素っ気なく
(シンプルに)
してあります。


そして、
私の場合は、
送料は、
小箱を送る料金です。

この小箱の料金が、
含まれているわけでは、
ありません。

このミニダンボールの箱は、
無料となっております。

ただ、重さによって
料金が違いますので、
その場合の差額は
いただいておりません。

{F284B89E-720A-4E81-84AB-5DB8C051C6C9}

手渡しという点に
おいては、
レターパック プラスが
保証は、ありませんが
追跡もありますし、
安心が、ありますね。

ちょっと
書かせて頂きました🙏


まあ、中央は
手書きです

思いつきで
いつも、デコっているので
スタンプ探さなくちゃいけないかもです。

誕生日、母の日、
その時によって
文字は変わります

そして、昨日は、
母の日に
向けてのアクセサリーを
制作しました。

自分なりに
考えていたピアスですラブ

母と言ったら
私の中では、
パールのイメージですね


{2BF18846-DB4D-4E77-AE8D-6167EBFBAE24}

(詳細) ¥2200
スワロフスキー社の
パール10㎜と
真っ赤なスワロフスキー
金具は、全て16kgp(金メッキ)
に致しました。

お気に入りの一点

パールは、
広い母の心  
真っ赤なスワロフスキーは、
家族の太陽である母を
表しています。

何気ない
パールのピアスですが
こんな思いを込めて
制作しました


{D1FCF79B-AFAC-4559-951A-DB7E96A3C394}

(詳細). ¥2000
ラブ一目惚れした
リーフです。

パールは、8㎜と大きめで
スワロフスキー社のパールです。

{DABE639F-CF4F-4EFE-9F4E-5A38B49B4265}

この色は、
薄いピンクと
ゴールドが混ざったような色で
可愛いらしいリーフです。

このピアスもパールは、8㎜です。

明日、販売予定です。

リーフは、
これで、全部ですウインク


ふと
思ったんですが、
最近は、赤を使ったアクセサリーが
多かったですねウインク

スワロフスキーが
好きになったのもありますが
これからは
いろんな色を取り入れたいですね。

パールも
改めて素敵だなあって
思いました。

誕生日石なんですが
若い頃は
好きでは、ありませんでした。

年齢的な
ものでしょうか⁈キョロキョロ口笛


今日も
読んで下さって、
ありがとうございます

夜の街電車、乗り過ごさないように
気をつけて帰ってね新幹線電車自転車走る人

それでは
またね〜〜。