携帯PCこのページを
開いて下さって、
ありがとうございますラブ


お願いイイね、コメント
読者登録、お気に入り
ブックマーク🔖
ありがとうございます。

お願い深夜に読んで
下さっている皆様、
ありがとうございます。

この記事は、
17位にランクインしました。


今、ラブ無性に
作りたいもの

それは、自分だけの
オリジナルスマホケース
私は、
龍が大好き
なんだけれども
(誰も知らないけど、

そして、キーホルダーも龍、
20年位前、沖縄の空港で見て、

一瞬でハート♥️にキューンときて、
購入して以来、好きですね。
(私には、お守り)

今は、浅草の仲見世あたりにもありますね)

なんか
カッコイイ
と思ってる
(アニメチックもイイかなぁ〜〜)

ドラゴンボールや、
(ドラゴンの声も好きラブ)
日本昔話が、

大好きというのも
理由のひとつ

(子供と一緒に見てたので、
知らず、知らずのうちにラブ❤️)

漫画のテンテンちゃん
にも癒されました口笛

結構、
子供と見ていると
好きになる事、多々ありましたグラサン

携帯を変える前に
可愛いスマホケースを
買ったんだけどびっくり口笛

チョッと
くたびれてきたのもありショボーン

今、私が好きな
押し花を使ったスマホケース
それに、押し花に
プラスαして

ドラゴンのケースは、
無理かもだけど

押し花のケースは、
作りたい


出来れば、
鏡が付いていると
イイですね

パンダ目に
なっていないか
(これは、重要ダヨネ)

シワにパウダーが
寄れてないか⁉️チェック

何気なく、携帯見ながら
チェック出来るのでなどなど

ぶらぶら〜しながら
探さなくちゃね〜



エッて
いうお値段
安いびっくり

スマホケース調べたら
ケース用の押し花が

なんか、
調べたら
いろいろあって
ビックリ⁉️


いつ出来上がるか
わからないけど

手帳型のケースが
見つかり次第、
作ってみるつもりです


自分が、元気になれる
アイテムにしたいですね


(ケースは、
気に入ったら、
ボロっとなるまで使うタイプ爆笑)【

ウインク赤薔薇それから、
原宿あたりだったら、

ドラゴンのスマホケースも
あるかもしれないですね〜
(ヨドバシには、
無かった)

でも、
可愛らしいドラゴンが
イイなぁ〜アップお願い

そして、
押し花の
スマホケースの
デザインは、
だいたい決まってます口笛

上手くできるか
わからないけどウインク

今年中に、
出来たらイイなぁ〜

爆笑【でも、
作家さんの
スマホケースで
好きな押し花ケースを
見つけたら、
購入してるかもですね〜ニコニコ

馬アップこれから、
お仕事の方は、
行ってらっしゃい新幹線走る人

満月キラキラおやすみの方は、
ユックリと身体を
休めてねzzz