携帯PCこのページを
開いて下さって
ありがとうございますラブ


お願いイイね、コメント、
読者登録、お気に入り
ブックマーク🔖
ありがとうございます。

お願い深夜に読んで
下さっている皆様
ありがとうございます。

虹お気に入りの登録を
みて、たくさんの方に
目を通して頂いているんだなぁと
思い、力が湧いてきましたお願い


ヒヨコこれからも
応援よろしくお願いします。

この記事は、48位に
ランクインしました。
ありがとうございます。


私が、初めてつくった
レジンアクセサリー

UVライトもなくて、
太陽光で乾かして

リーフも
アースティクワイヤーで

型取り、葉脈もワイヤーで作った
懐かしいくて、可愛い作品ラブ

キラキラワイヤーラブ❤️に
溢れていた頃の
作品照れ
{107B523C-E687-4E10-AE0C-C203385495B9}

下は、
サンタさんの顔

昨日は、
ハンドウォーマーを
編んでいたのですが、
眠くなって限界を感じて就寝爆笑

今日中に
仕上げたいけれど

不具合を直しに
携帯ショプへニコニコ


{D0FBDDD1-AE5E-4C34-8922-0C62E2406C22}
この作品は、
アースティクワイヤーで
四つ葉を作ったピアス🍀



チュー無性に、
パーツ作りに
熱中してました

{04A86739-3ACF-4BEF-8EF5-63D711A3D29A}

このミニハットは、
何を作っていいか
わからずに

迷走中に
自分自身が

可愛いと思って
ネックレスにしたミニハット

振り返ってみると
苦しんで

生み出した作品ほど
お客様の目に
留まったような気がします
(本当に感謝ですねニコニコ)

今年の
3-4月は、
どこに進んで良いのかガーン

何を作って良いのか?ショボーン
苦しみました

編み物の時期も終わり、
好きなアクセサリーを
作っているのだけど、

全くと言うほど、
閑古鳥だったからです。

どうすれば
お客様の手にとって
頂けるか⁉️

そういう時に
出会ったのが
レジンでした

苦しい時、
道は、開けると
信じてます

ドアを叩けよ
されば、開かれん

同じ事を
書いてある文章が
あるかもしれません

読んだよ〜〜
というときは、
スルスル〜と
スクロール

長いので、
続く

馬アップこれから
お仕事の方は
行ってらっしゃい新幹線おとめ座

満月キラキラおやすみの方は、
ユックリと休んでねzzz

キラキラオーダーは、キラキラ
こちらからお願いしますニコニコ