携帯パソコンこのページを
開いて下さって
ありがとうございますラブ


お願いイイね、コメント
読者登録、お気に入り、
ブックマーク🔖
ありがとうございます。

お願い深夜に読んで
下さっている皆様
ありがとうございます。

この記事は、
40位にランクインしました。
ありがとうございます。


誰に急かされて
いるわけでもないけれど
あれも作ろう、
これも作ろうと考えつつ、
アクセサリーや
編み物をしていますニコニコ

フッと思い浮かぶ時〜びっくり
そういう時は、
行動するようにしています。
(閃く時は、天からのプレゼント🎁
行動しなければ、鈍る
義姉のカレンダーの
言葉に書いてありました

もちろん、
行動しなかった事もありますよ〜〜

(でも、鈍るって
本当に実感したので
(私の場合は)

それは、めにみえないけれど
風だったり、波だったり
運気だと思うんですね〜)

ここにきて、
慣れない土地での
寂しさや虚しさぐすん

いつも月1で
集まって飲んでいた幼馴染
私の家が、集まる場所

(榛名神社に一緒に
行ったのが、幼馴染です)


その生活とも
オサラバして

ここに辿りつきましたウインク

(ここが、
私が、生きる場所
もとい、ついのすみか
引っ越しも疲れた〜〜本音)


月日は、流れ
編み物をしたり、
アクセサリーをつくったり
月1でレディースディに
映画を観に行ったり
パワースポット巡りをしたりチュー
それが、私の日常でした。

人生は、
不思議なものだなぁって
振り返って
そう思います

(いつも、そういう時、
美空ひばりさんの
川の流れのようにとのメロディーが
浮かんで来ます)


ブログを通して
知らない事を教えてもらったり

旅ログをみて
旅した気分になったり

行ってみたいなぁって、
思ったり

まだまだ、知らない事ばかり

ブログを
読ませていただくのも
書くのも
楽し〜い長音記号2


たくさんの読者登録、
嬉しいコメント、あったかいコメント
ありがとうございます
嬉しいです

いつも、
長文を
読んでくれてありがとう
ございます

今日は、
なんか感謝の気持ちで
溢れてます

良い天気だと
気持ちも晴れ晴れ音譜アップ
(悪い食べ物、食べてませんよ)



そして、
これからも
よろしくお願いします

今日は、
家事を終えてから、

ブレスレットを
作成しようかなぁって
考えてます

これから、
お仕事の方は、
行ってらっしゃい新幹線走る人

おやすみの方は、
ユックリと身体を休めてねzzz