携帯PCスマホこのページを
開いて下さって
ありがとうございますラブ

お願いイイね、コメント
読者登録、お気に入り、ブックマーク🔖
ありがとうございます。

お願い深夜に
読んで下さっている皆様、
ありがとうございます。

昨日は、
ラブ携帯の
機種変更したのだけど
icloud にバックアップして
行ったんだけど

最初は、
契約もスムーズ
全てせいさいしてから

びっくりメッセージが、
繋がらないという事で

携帯の中が、
故障しているとの事で
又、同じ事を繰り返し、

結局、最初から
家でダウンロードすることに

全ては、良かったけど、
ミンネのアプリはあるんだけど、
自分自身が、いないびっくりガーン

アメーバは、
そのままで大丈夫でした口笛

ギャラリーに
アクセスして下さった皆様
どうもすみません🙇‍♀️

ミンネへの
tukiganasa32 ギャラリーは、
ありますが、
私の携帯にギャラリーはなく
メールが、
開かなくなって
います。

今日、改めて
ショップへ行き
ギャラリー設定をさせていただきますので
よろしくお願いします。

申し訳ありませんが、
しばらくお待ちくださいねぐすん

コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ
♥️なんとか恐竜くん
無事ギャラリーを
設定する事が、
出来ましたニコニコ
ご心配おかけいたしました🙇‍♀️
コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ

2-3年は、
もう変えたくないですね〜ウインク

ラインも2年前は、
同じやり方で
大丈夫だったけど、
アプリはあるけど
面倒クサイ事にガーンえーん

とにかく、
再度、トライしてみます口笛

鳥お仕事の方は、
行ってらっしゃい新幹線おとめ座男の子女の子

満月おやすみの方は、
ユックリと身体を
休めてねzzz