携帯PCスマホこのページを
開いて下さって
ありがとうございますラブ

お願いイイね、コメント
読者登録、お気に入り
ブックマーク🔖ありがとう
ございます。

お願い深夜に
読んで下さっている皆様、
ありがとうございます。

今日は、凄い暑さ
今、少し雨が降って
チョッと、涼しくなりました

暑さのせいか
ヤル気ゼロ
なので、

日々、私自身が
身につけている

アクセサリーの
メンテナンスをしました。

ワイヤーも古くなり
金具もふるくなったので
変えました。
{C99715D0-069A-4327-8138-E47237C82B4A}


私は、以前も話たけれど
その日の自分の
ラッキーカラの
ピアスをしています(#^.^#)

色いろな
いろをチョイス

シンプルなものだったり、
レジンの
もうちょいだけど

販売出来ないピアスとか

自分が
使ってみることに
よって
このパーツは、
ダメだなぁとか
わかるしネ
{962F1488-2AE6-4407-983A-E1C359C06C0D}

私は、ワイングラスに
いつも使うのは、
かけておくんだけど
やっぱり、酸化しやすいから

ヒャキンの
ネイルコーナーで
パーツを入れようと
買ってきたんだけど

ウインクひとつ、ひとつ、
しきりが
あり、蓋もひとつずつで
しっかりの蓋で、便利 

普段使いは、
すぐ取り出しやすくて、

みやすいはうが
良いのでウインク

ニヤリ酸化具合を
見てみたいと思いますニコニコ

ニコニコそう、そう、
今日は、
チョッと涼しくなる話

今日、
いつものように

フローリングを拭いて
台所を拭いていたら、

コオロギが目

母が夜、コオロギとか
むしが
家に鳴いていると、
必死に探してました。

見つからないものを
必死に探すのか不思議で目

窓をあけておけば
そのうち、

出て行くのにとチュー
よく思ったものでした

聞いても、理由は、言わずショボーン

誰から聞いたか
わすれたけどてへぺろ
家の中に虫
(コオロギ、コガネムシとか
亡くなった人が、オバケ
一緒に来ているそうです

それで、
あの形相だったんだと
わかりましたガーン

今、実家には
誰も住んでいませんぐすん

母も住んでないし、
お仏壇もそのまま

きっと、
父がきていたかもしれないですね
(寝ていたら、
顔の上を蛾なのか
蝶ではないから
ど、近眼だから見えず
手で、払ったけど)

お盆前だからキョロキョロ

私は、凄い怖がりだから
朝見せたのかもですね〜

だから
夢に出てきたり
思い出したりしたら

大丈夫だよ
幸せに暮らしているよ〜

って心の中で
言います。


今年も、家で
お供えしますニコニコ

{85FF3F92-EFCD-4A6D-95D4-5EF43E8EEB34}

今朝、友人が送ってくれた中城城跡
雲が、近くて、空が綺麗ですラブ

おすましペガサスお仕事の方は、
行ってらっしゃい新幹線走る人

おすましペガサスおやすみの方は、
ユックリ身体を休めてねzzz