夕ご飯を宅配ピザにしました

 

次男と二人で食べるのは珍しい

 

いつもは長男夫婦と一緒で

Lサイズを注文しますが

今日はMサイズ

 

100円プラスでチキンとポテトと好きな飲み物がついて来る

お得月間でした

 

熱々で美味しかった

 

昨日は「おっぱいバレー」を見ました

北九州市の中学の男子バレー部のお話

時代背景は昭和でした

街並みや服装や走る車も昭和

 

筑豊電鉄が走っていた

 

戸畑や若松小倉や八幡が出てきました

洞海湾や若戸大橋

八幡製鉄

 

昔の北九州市

私の青春を思い出す

 

綾瀬はるかは綺麗ですね

学生は無名の俳優で普通の感じが良かったな

 

弱小男子バレー部が顧問の女性教師のおっぱい見たさに頑張る

 

初々しい

 

結局は勝てなくて終わるけど

はじめの頃より成長するという話

不純な動機でも頑張って成長する

 

おもしろかったです

 

 

まだまだ暑い日が続く

日に日に日暮れが早くなっていくから

夜はちょっとましになるかな

 

それでは股にゃ