9月の総裁選に出たい河野太郎

 

反原発を封印する

 

あれほどの原発否定派の男が・・・・

 

総裁に成れるなら思想信条を変える

 

 

この前の総裁選は拉致被害者の会の象徴のブルーリボンバッジを付ける

は~~~

あんた拉致被害者にはこれっぽちも思い入れは無いやろう

保守のふりの見せかけブルーリボン

その証拠に今は付けてないもんね

 

また自民党の総裁選が近づくと付けだすかな?

 

ものすごい反原発

再エネにまい進する太郎

中国の為に働く太郎

 

総理大臣になるためには反原発を封印する

 

絶対に信用ならない男

目的のためには見え透いた保守のふり

 

嘘つき太郎

親子代々の親中議員

 

ワクチンも推進派

はじめしゃちょうはワクチン推進の動画をお金をもらって作って活動した

 

7月31日に動画を非公開にした

契約が終わったのかな?

 

河野太郎に乗せられてワクチン推進

はじめしゃちょうを信じて接種したひとは多いと思う

 

何人かの影響のあるユウチュウバーに話が来たのをコヤッキーがばらした

コヤッキーはワクチンの事がよくわかっていなかったので断ったそうだ

7人くらいは政府が働きかけたみたい

 

ホリエモンは推進派先日6回目と言って打っていたが

アングル的には注射が見えなかった

疑惑は残る

 

最大8回らしから2回は打ってないのでしょうか?

 

10月1日からまた接種が始まる

前回の物とは違う注射

 

自衛隊まで使って打たせた

菅義偉が推進だから神奈川組は断れない

進次郎は3回打ったと原口議員に言ったが

怪しいもんだ

 

兎に角いうことがコロコロ変わる人間を信じてはいけない

 

いい事言ってもまかり間違って総理大臣になったら

中国の奴隷のような政治をするだろう

 

自民党員さん騙されないように

 

岸田は次の総裁選に出るようだ

押す議員がいる

 

日本が無くなってしまうでしょうね

自民党員しか投票できない

岩盤保守層は党員を辞めたと思うから

めちゃくちゃな総裁選になることでしょう

 

保守の論客が論評しているが何もできないもんね

 

遺族年金の改定も言い出した

 

そのくせウクライナの年金を日本が出す約束をしている

文雄あんたウクライナ生まれなの

 

ゼレンスキーは戦争がなければ任期切れで大統領ではないが

戦争が長引けば大統領に居座れる

だから戦争を終わらせない

 

国民のことより自分の事ばかりを考える人が世界を無茶苦茶にしている

 

イスラエルのネタニヤフも同じ

とんでもない世界になっている

 

暑すぎる

暑い中お仕事をしている人の事が心配です

 

寒いのは凍え死ぬということはないが

熱中症で亡くなる人はいる

 

早く涼しくなるといいですね

 

それでは股ね