ハンガリーが停戦に向けて動いたがゼレは拒否

 

だって戦争していたら日本からまだまだ金が絞れるもんね

 

ヨーロッパは支援をやめていくだろうが

アメリカに言われて日本は莫大な支援を惜しみなくやる

 

そりゃ笑いが止まらんわなあ

辞めるはずない

 

プーチンの方がやめたいと思っているでしょう

愛国心があるか無いか

 

そこを見ればわかるよね

 

 

戦争に仕向けて金を貸し儲ける人がいる

言われるままに躍らせられて自己保身だけの為に

多くの国民をかえり見ない愚かしい男岸田文雄

 

ゼレは儲ける側の人間

 

みんな分かってるのかなあ

 

無知な同情心で現地の事もわからず支援を反対しない人がいる

偽善者だね

 

日本の無知、偽善

嘘に躍らせられる

 

昨日は安倍さんの三回忌

安倍さんが生きていたらこんな悲惨な国になってないはず

右側のジャーナリストも当てにならない

物知り顔で意見を垂れ流すだけ

 

奈良市長は早い時期に献花台を設置しないと発表していた

奈良県連の自民党の議員が頑張って献花台の設置をした

暑い中献花に行く人が大勢いるが

暗殺現場を無きものにしようとする奈良市長

安倍さんの存在を消すことに必死な奈良市長

奈良市民が選挙で落とすしかないですね

 

本当の事はいつかわかるだろう

その時はどんな世の中になっているかなあ

 

 

 

都知事選で二位なった石丸の発言が話題になっている

演説は爽やかですが

対話にならない石丸

橋下徹の劣化版

 

広島1区に出馬するかもということですが

広島県知事も狙っているらしい

派手なことしかしない

 

もう少し地道に政治をやった方がと思う

京都大学経済学部

万能感満載

学歴だけで人としては経験が薄い

自分に全能感があるタイプ

 

中学生を二人呼びつけ美術館を残したかったら給食を無くすけどどうする?

決めなさいと言った

 

市長選のポスター代を公費の部分しか払わないとして裁判に負けている

控訴して最高裁でも負けた

 

サイコパス?というもっぱらの噂です

 

なんだかなあ

マスコミが押したらそういう人でも票を集められる

バックに創価ついている

維新が接近したが断ったのはそういうことか

 

創価恐るべし

創価の婦人部は百合子についている

 

結局創価が国を握っているのか?

統一教会もね

 

どちらも中国半島系やん

 

 

最近の右派の「日本を取り戻す」という言葉は実感なんだなあ

世界中から毟られている気がする

ウイグルのようになっていくのかなあ

怖いなあ

 

イスラムが入って来る

最後は中国とイスラムの戦いになるのかなあ

 

嫌な未来だなあ

 

蒸し暑いヤダヤダ