チョコベビーってありますよね

 

わし・・・

ずっとベビーチョコと思っていた

 

 

暮らしの知恵情報で空き容器の使い道

ベビーチョコの情報と思ってみると

 

チョコベビーやん

子供が小さな時から買っているチョコ

 

ベビーチョコと思い込んでいた

 

容器とデザインで見て買っていたのですが

子供にはベビーチョコだよと言っていた

 

思い込みってすごいね

何十年も間違って覚えていた

 

 

で陶器の使い道は

胡麻やら青のり

平たい袋に入っている物を入れて冷蔵庫に立てて保管だそうです

 

そう言えばアポロチョコってあるね

あれはアポロチョコで正解なのか?

 

 

他にも思い込んで間違って覚えているものがあるよね

きっとあると思う

 

昨夜は暑くてエアコンを入れて寝た

今日は扇風機を寝床の近くに持ってきて

扇風機で寝ようと思っています

 

深夜の気温は26℃から27℃

 

うん!行けそうだと思う

 

それではバイバイ