今日、桜井誠の街宣を見ていた

街宣の収録日が・・・

 

あっ!6月22日

せっちゃんの誕生日だった

 

いや、誕生日前は覚えていた

天皇陛下がイギリスに出発する日と・・・・

 

わたし何やっていたんだろう・・・・・

ブログは書いていない

都知事選のニュースとかを見ていた

今や政治界隈に注目しているので

音楽の事はすっとばされている

ツアーのお知らせが来ていた気がするが参戦できないので

もうせっちゃんの事は現実世界から抜けてしまったのかなと

自分で分析する

 

ビートルズが日本に来日した日に生まれている

天皇陛下がイギリスに向かう

馬車のパレードもあった

 

雅子様が馬のアレルギーがあると大嘘を流した宮内庁

誰かさんが雅子様を馬車に乗せたくなかった

今回念願のイギリスへの訪問

エリザベス女王の希望でもあったことを

チャールズ国王が実行している

誰かさんの意向に従う宮内庁

天皇陛下を蔑ろにして秋篠宮のアピールばかりの宮内庁

 

この国がおかしくなってきたのは皇室に工作員が入り込んだから

GHQの皇室解体は着実に進んでいた

雅子様を閉じ込めて適応障害にまでさせた

 

やっとイギリスに行けた

エリザベス女王が生きているうちに行けたらどんなに良かったか・・・

天皇陛下の行事に秋篠宮の事のニュースをぶつけて来るマスコミ

あったことを無かったことに

ちょうちんニュースばかり

 

隠されて来た事が明るみになってきた

良かったと思います

美智子の叔父が中国べったり

上皇は家庭教師がアメリカ人の女性

 

お察しですね

 

イギリスでは平成は無かったことになっている

エリザベス女王は塩対応だった

 

浩宮様を心待ちにしていたと思う

今回はイギリスが宮内庁を通す前に直々に招待を発表した

チャールズ国王の戦略勝ち

 

日本が良くなるには工作員を排除しないとダメですね

 

そんなこんなで誕生日を忘れていた

思い出に変わっていくのでしょう

 

あの熱狂した時間があればこその今の平穏な暮らし

 

熱く燃える気持ち

楽しかったなあ

 

せっちゃん58歳なんだね

この前50歳になったばかりの気がするけど

時間の流れが速い

こちらも年を取るはずでね

 

今は日本の危機なので

世良さんや飛鳥さんみたいに日本の事を発信するアーティストが増えて欲しい

でもさミュージシャンってだいたい左翼だもんなあ

 

民生さんだってお父さんは共産党の政治家

みんせい

だから民生なんだなあと納得したもん

 

変な国日本

政治家自ら国を売る

 

外国は右も左も愛国心がある

国家の大事さをしっている

バイデンのように売国奴もいるがな

 

愛国教育しようにも日教組が阻止する

国家を嫌う国民がいる国

それだけでおかしな国とわかる

 

そんなことでせっちゃんの誕生日を忘れていた

いや覚えていたのに忘れていた

 

これは結局忘れていたのだなあ

ごめん・・・・

 

でもさあ

せっちゃんも有名になった事だし

もう大丈夫だなあと思うから

 

以前は売れて欲しいと思っていた

「斉藤和義?誰?」状態だった

今では昔から売れていたような扱いやん

 

だから私が応援しなくても大丈夫と安心しているからさ

 

歯並びに衝撃を覚えた

スタイルの良さに心奪われた

何と言っても怒りや癒される曲に心が動かされた

 

今はせっちゃんも丸くなった

58歳だからね

お子さんが生まれる時もリアルタイムで見て来た

曲に私生活が反映されるからね

 

遅ればせながら

お誕生日おめでとう!

 

遅れすぎやろ

 

それではバイバイ