田母神さんの選挙応援をしている石濱さんは

本家の「日本保守党」の方

元は自衛官だった方

2021年5月に結党している

 

百田新党が「日本保守党」を後から名乗る

そしてほかに日本保守党ってあるのを知って商標登録した

後から奪いとる

やったもん勝ち

中国のようなやり方をしている

この件は有本さんが語っていたので事実です

 

人の事は批判する癖に自分たちの批判は許さない

 

小池を押す日本保守党(百田)

理由は「蓮舫を勝たせるわけにはいかないので小池を押す」

「選挙って単純なものではないんですよ」とか言っていた

一回選挙したらこういう感じになるん?

 

LGBT理解増進法ができたから政党を立ち上げたはず

それなら田母神さんを押せばいいのでは?と思うが

15区の補選で保守党を押さなかった恨み?

 

ちっさいねえ

保守団結しないと日本は取り戻せない

 

左翼はそこは節操なく手を組む

 

政策は田母神さんが一番保守だ

国防にも明るいと思う

 

飯山さんと百田は確執があると思う

有本さんと飯山さんは「あさ8!」を今まで通りやってる

虎ノ門ニュースで飯山さんを使ったのは有本さんだからね

 

百田は出しゃばり

もう少し党首として引っ込んでいたらよかったと思う

猫組長は黙ってコツコツ集票に動いていた

百田さんにもアドバイスしたが有本が百田を甘やかす

 

自分が自分がではダメと思う

人を輝かせるということが欠けている

自分勝手なところが目につく

 

ファンクラブのような党

保守は離れていくやろね

 

ウグイス嬢のももちゃんは沓澤押し

沓澤さんもずっとみている

戦っている

豊島区議会議員だった時は共産党と戦っていた

今は河野太郎に訴えられたが負けずに受けてたっている

コツコツやっている保守

腹をくくっている保守を応援した方がいいね

 

いいとこどりはいらない

 

昨夜から雨が酷い

久しぶりの大雨

雨音もいいね

 

蒸し蒸ししている

梅雨だからね