AGFの瓶入りコーヒー限定品

 

かわいいイラストの瓶に入っている

以前スーパーで見かけた

 

青の蓋の瓶で可愛らしいと思ったが

ブレンディー

 

私はネスレの違いの解る男の 古っ!

ゴールドブレンドを飲んでいる

コーヒーメーカーもあるのですが

インスタントがお手軽に飲める

 

銘柄が違うので買わなかった

 

最近ゴールドブレンドの瓶入りコーヒーが無くなったと知った

緑の蓋のブレンディーを見つけた

限定品

 

お値段もあまり通常の物と変わらないので買ってみた

 

今はスティックのゴールドブレンドを飲んでいる

お砂糖をずっと入れていないので、あまり美味しいとは思わないが

コーヒー効果と牛乳を飲むと言う感じで習慣で飲んでいる

 

コーヒーボーイかわいいよ

 

青の蓋を探したが無いので緑

緑もかわいいよ

 

 

可愛いものに囲まれて暮らしたい

 

自分で作ることはできないし無理だけど

 

野望の無い人生

世間の常識に従って生きて来た

 

反抗期もなかったので

ずっと自分の人生を生きている感じがしていなかった

根無し草

根が張っていないと感じていた

 

自分のしたいことが無かったわけではないけど

人の決めた常識の範囲で暮らして来た

 

これがしたいと強く思うことも無く

自分を大事にするわけでも無く

可もなく不可もない人生

 

やりたいことの為に頑張っている人は「凄いな」と思う

歯を食いしばるなんてことは無い

 

辛いと言ってもシクシク泣く程度

奈落の底を見た時のことは封印している

 

孤独感はあったな

家族がいても孤独

 

今は次男と二人だけど

不思議と孤独感は無い

 

次男が生まれた時

「私の為に生まれてきてくれた」と思った

抱っこして癒された

 

しかし今となっては次男の人生がある

自立させなければ死んでも死に切れんというか

安心して死んでいけない

そういう思い感情もあるが見せない

 

かわいい物や綺麗なものを見て気持ちが上がる

ささやかな暮らしをしています

ムーミンのスポンジ置きも買いました

 

今日はお米が来ます

注文してから長い事待たされた

 

梅雨入りしてから大した雨が降りません

お天気が良く風が吹いて快適です

 

沖縄は梅雨明けだそうです

ちょっと前に豪雨で道路が冠水してましたね

 

アメリカ海軍がグアムに引く辺野古を通り越してグァム

移転費用は日本が出すそうです

そろそろ日本も自分で防衛できる国ならないとねいけませんね

 

自分で立つ

国家としての自立

 

私は自分が無くフラフラしていた

今では自分で決めて暮らしているので

ささやかな暮らしですけど自立できていると思います

 

それでは股にゃあ