いよいよエアコンを朝から入れました

 

気温が上がりきる前に入れました

 

いつもは28度を目安に入れていましたが

早めに入れることで

一気に冷やす電気代を節約

 

おかげさまで

静かなエアコン運転でした

 

明日の電気代のチェックが楽しみです

 

auは毎日ポイントガチャが回せるのですが

最近5ポイントが何度かでました

 

通常は1ポイント

 

最高は1000ポイントですが

今だ当たったことが無い

 

1ポイント1円ですから

地道にためています

 

先月は5000ポイントをクレジットの支払いに充当しました

イヒヒ

買い物でもポイントがたまるので

気が付いたら貯まっているのです

 

現金払いでは何も特典がないので

カード払いの方がお得でござる

 

 

まだ外は明るい

夏ですなあ

 

 

ほんじゃバイビー