朝は6時に朝食

お昼は12時

晩御飯は18時

 

6時間おき

 

お菓子は合間にちょこっと食べます

 

本来はおやつの時間の3時に食べたほうが良いですね

 

おやつはバラバラだから気をつけようと思います

 

 

 

室内は25℃だが蒸し暑い

扇風機だけではちょっと辛いが我慢しています

 

これくらいなら我慢

来週は気温があがって30℃超える

いよいよエアコンつけなきゃな

 

電気代上がるしなあ

節約を心がけよう

 

日が暮れます

今日は曇っているのでうす暗いです

 

 

テレビのモザイク化がいつの間にか直っていたので

福岡君が見れるようになりました

 

本日は紙袋の特集で

博多では岩田屋の紙袋が圧倒的で

北九州では井筒屋

だって百貨店が井筒屋しかないからね

 

あとは有名お菓子店のもの

茅乃舎の袋

 

茅乃舎の袋のデザイナーはくまモンを考えた人だって

 

くまモンって誰でも使って良いだったかな?

詳しくは知らないけど特許申請はしてるのかなあ

 

地方によってご当地百貨店ってあるよね

 

大分県ならときわとか

地方衰退で百貨店が減っているかもね

 

それではバイバイ