手作りの漬物の販売が禁止になった

 

家庭菜園も禁止される

 

昔から日本人が良いとしている物が消されようとしている

 

今回は

ちょっと前は

最近は納豆も否定されている納豆菌の否定

 

次は梅干しかなあ

 

日本古来の物の否定です

 

日本人に合った食べ物

 

も否定

水稲栽培が二酸化炭素を出すと言い出した

 

わかめの否定は来るのか?

わかめを消化できるのは日本人か韓国人くらい

 

何でもダボス会議で決まる

西洋人は消化酵素を持っていないワカメ

ワカメを知らないでしょうね

 

日本人絶滅計画か?

秋に新しいコロナが流行ると言い切る

WHOのテドロス

 

これって流行らせる計画があるということの裏付け

名前も「X]とついているそうだ

それで日本中にワクチン工場を作っている

 

また打ちまくる計画

 

ビルゲイツの山梨の別荘

日本の乗っ取り?

 

最近は巻きずしに代わってキンパを流行らせる

「キンパ」って韓国の海苔巻きです

 

初めて見たのは何年か前

テレビで韓国料理押しが激しい

キムチはお馴染みになってきている

 

日本ならではの発酵食品は否定されて韓国の物は否定せんのかい!

 

四方八方から日本潰されている

 

標識にハングルと簡体字

何処の需要か?

韓国人か中国人のための表示

 

日本語と英語でいいやんと思う

 

緊急事態の法律が通った

知事の権限を弱くして政府の力を強める

岸田政権はダボスの言うとおりに動く

 

あいつ「グレートリセット」と言い切ったもんね

 

パンデミック条約がWHOで通過したら

WHOが世界を支配する

それで日比谷で50000人近く集まってデモをした

マスコミは報じない

マスコミって名乗るなよ

 

中国の息のかかったWHO

メリンダ・ビルゲイツ財団のWHOへの膨大な寄付

結局ビル・ゲイツが世界を牛耳る

 

培養肉を食べさせる計画

不気味です

 

ビル・ゲイツはユダヤ人です

 

ユダヤ人が恐ろしくなってきますね

 

弱小ブログで言っても影響力が無いから

つぶやいても大丈夫なのです

 

YouTubeの検閲は激しくて制限がかかるようです

YouTubeもあっち側です

なのでみなさん隠語だらけ

 

徐々にニコニコへ移行していく人が増える

 

自由に発信できるツールが普及したとみせかけて

実は言論統制

 

テレビ新聞はその最たる物

NHKなんか災害情報しかいらん気がする

 

洗脳され続ける日本人

教育のおかしさ

日教組は真っ赤赤

 

共産主義に蝕まれる

 

保守が苦しむ時代ですな

 

今日も涼しい

 

それではバイチャ