五月の終わりなのに過ごしやすい

 

夜は肌寒いくらい

 

日中は家の中では涼しい

車の中は日差しで暑いが窓を開けると涼しい

 

今年は太陽フレアが活発で猛暑と言われていたが

?????

 

何にせよありがたい

 

武田先生が少し前に

東北があったかくなって沖縄九州あたりが気温が下がる

東京は暑いと言っていた

 

温暖化は嘘で寒冷化の途中にある

地球の気温の変化はなが~~~~いスパンで起きる

人間の寿命のうちにそうそう変化はないから勘違いしている

 

温暖化はビジネスのため

一歩進んで人口削減のためらしい

環境少女グレタ・ツゥンベリは逮捕された

 

日本の場合はCO2を出しても偏西風で太平洋に流れて海水にとける

すると魚が増えるという

 

それを阻止しているのがCO2削減

再生エネルギー

再エネ賦課金には消費税がさらに乗ってくる

実質税金ですが税金と言うことになれば消費税がつけられないので

賦課金として消費税を吸い上げている

 

国民のほとんどが知らない再エネ賦課金

酷いはなしだ

 

どうでもよい事は毎日毎日テレビで流す

大事なことは放送しない

 

東京のどこかの百貨店がレジ袋から紙袋まで無料にしたそうだ

だってさ買い物の袋の店名は広告になる

これ大事なんよね

 

レジ袋廃止で万引きが増えた

コンビニに行くにもエコバッグって・・・・

ちょっとしたものを買うのにレジ袋代を払う

 

第一にレジ袋って石油を精製する過程で出た物をレジ袋にしていたということ

 

進次郎の思いつきではなく学術会議で決まったことを環境大臣が決めた

それが進次郎になって実行されたということ

 

日本の為にならない学術会議は真っ赤赤です

 

日本の為の技術はやらないのに中国様のための軍事の研究はする

 

そもそも大学は左に傾いているからな

 

それなのに猫も杓子も大学に行く

奨学金という借金を背負う

 

昔は優秀な子供が奨学金をもらって勉強して世の中の為になることをやっていた

 

勉強ができない子が大学に行くより早く社会に出て働けば

人手不足は解消される

 

大学生の程度の低さは目にあまる

家の近くの大学生だけなんかなあ

 

 

蓮舫は大陸から台湾に来たバナナ商人の孫

お母さんが日本人なので中国と日本の二重国籍です

 

お母さんのことは話にに出ることは無く

中国人のおばあさんの事をすごく尊敬している

 

中国に留学して戻ってきてから政治家になった

ようするに中国共産党の息のかかった人

 

今回都知事選に出るにあたって

中国のメディアが大々的に「中国系議員」と報じた

 

マスコミは全力で蓮舫を押す

小池対蓮舫

学歴詐称と国籍詐称

 

緑の狸と白いカミツキガメ

 

蓮舫が都知事になったら東京が中国共産党の手に落ちる

無所属として出ると言うが共産党と立憲が全押し

こりゃ大変

 

保守では田母神さん桜井誠さん

 

変わったところでは清水国明(元あのねのね)

福井県の人なんだけど・・・

N国党が有象無象を沢山出してわやくちゃにする

 

日本保守党から北村弁護士に出て欲しいという声があるが

 

はやく国政政党になるには国会議員を5人出す必要がある

なので都知事選は出さないようです

 

ギリギリで出てくれるといいな

 

黒川が獄中から出馬

出れるんだ・・・・

日本の選挙制度の見直しした方がいいね

 

都知事選は政策より知名度

 

蓮舫を阻止するには百合子かなあ自民党がついたら

百合子負けるかもね

 

恐ろしいことになりそう

 

7月7日七夕の日が投票日です

都民の方の選択に国の運命がゆだねられてられていると思う

 

広島の町長選の応援に翔太郎が応援に行った

はあ??あんたただの秘書だよ

勘違いも甚だしい

文雄も裕子も良く行かせたものだ

勘違い家族

その候補者者は最下位で落選したそうな

 

岸田家っておかしいね

 

国民を虐めるはずさあ

 

岸田文雄の弟の嫁の実家は湖池屋

湖池屋のお菓子は買っていません

 

政治家の閨閥による利権にはうんざりです

 

 

最後に良い話です

昨日お届け物があった

東京の友達から広島のお菓子

広島に旅行に行って現地から送ってくださった

 

広島は思い出の地なんです

ライブの翌日には広島を一緒に観光した

楽しかったいろんな思い出があります

 

厳島神社はもちろん尾道

千光寺のロープーウェイが工事のため

歩いて上がった

猫の美術館と尾道ラーメン

あの頃は元気だった

ライブも楽しかった

行こう思えば行けた

 

魂になったら自由にめぐろう

それこそ何処でも行ける

 

行ったことのあるところしか行けないのかなあ

まあいいや

 

楽しいことを考えよう

保守は疲れるのです

 

バチカンが宇宙人の存在を認めた

すごいですよね

 

アメリカも認めてたよね

時代の転換期に生きる

 

どう変わっていくのか

良い世界になったらいいですね

 

お友達に感謝です

 

それでは バイバイ