恩着せメガネ

 

岸田の呼び名が付きました

 

給料明細に減税分を明記しろと

 

いくら減税したか知らしめる

 

年間4万円

所得が700万円以上の人は対象外

 

一ヶ月3333円くらいの控除

 

 

自民党の議員はモチ代氷代という名目で100万円増

 

自民党の女性議員が出産したら100万円の祝い金

 

 

6月から電気代のなどの補助金打ち切りで

電気代爆上がり

電力10社すべて値上がり

電力会社は利益が出ているのに値上げ

 

電気って全員が使う物なのに

容赦なし

 

鬼畜の所業が続きます

 

外国人が犯罪しても不起訴

生活費も出してもらっている外国人もいます

 

外ずらが良いといいますが

選挙権のない外国人を優遇する理由は何?

 

 

 

 

美智子さんが額賀に指示を出していたことがバレた

 

上皇を差し置いて強いお気持ちを発信

平成の時代は天皇陛下の影が薄くて

美智子さんが出張っていた

男系の支持者に聞きたい

美智子さんはY遺伝子を持っていない

平民の生まれの女ですが

何故に権力をふるうのですか?

しかも新平民と国会で問題になった出自

 

秋篠宮もDNA鑑定をしろと言われている

上皇の面影がまったくない

 

その秋篠宮に皇統をを移したい

女性宮家を作って佳子さんを皇室に残す

あわよくば眞子さんを戻す

そんな画策が透けて見える

 

悠仁さんのあとは女性でもOKという意見があるそうですが

それなら今でも直系の長子の敬宮愛子内親王殿下で良いではないか

 

愛子様はご称号がある

佳子さんにはない

そこで格の違いが明らかにあるのに

宮内庁は同列に扱う

 

美智子さんの指示で動く宮内庁

上皇ならまだわかるが

一般人の出の美智子さんは黙って居てほしい

 

愛子様が不憫でならない

秋篠宮をベタ可愛がりして

差別する母親

上皇の権威を利用して傍若無人

退位した身の人は黙っとれ!

 

文雄も美智子も頭が????

自分に甘く人には厳しい共通点があるね

 

89歳になってもまだ欲をかく美智子さん

地獄行きかなあと思います