昨日、久しぶりに散歩に行った

 

美容室の前のお花の鉢が全部枯れていた

うわぁ~って思ってお店の扉を見ると閉店のお知らせ

 

それにしても鉢を放置して閉店って

何だろう?

 

先に行くとクリーニング屋さんが閉店していた

ここもかぁ・・・・

 

 

郵便局のATMの時間が変更になっていた

 

以前は8時くらいには使えたと思ったが

9時からになっていた

 

8時ころに出掛けたので待つには時間がありすぎだった

出直すことにしてコンビニに行った

 

信号がわたっているとチカチカしだすのですが

昨日は大丈夫でした

 

ダブルクリームとファミチキを二人分買ってかえりました

 

何か月ぶりに徒歩で出掛けたのかなあ

それすらもわからん

 

引きこもりですね

 

本日は曇り

最高気温は25℃です

 

昨夜はがでました

羽音が大きくて気が付いて良かったです

電子蚊取りの出番です

 

つけるとすぐに居なくなった

どこへ行ったのだろう

 

韓国でトマトハガ?だっけ害虫が出たけど

日本への輸出は止めないって

 

はあああああああああ

気持ち悪いね

 

わしトマトは食べないのでいいんだけど

とめろよーーーーって思った

 

ああ そうそう本屋さんも無くなったんよ

 

一時期クリーニング屋さんがいっぱいできていたが今では一店舗になった

 

どんどん変わるね

コンビニが無くならないといいな

 

家庭ごみの袋を買うの忘れた

小が切れている

特小と中と大はあるから大丈夫ですが

小が一番使うみたいです

 

お昼になりました

何を食べようかな?

 

それではバイバイ