つばさの党代表ら3人を逮捕

「選挙の自由妨害」の疑い 警視庁

                       NHKニュース
 
やっと逮捕かあ
選挙中に逮捕してほしかったなあ
現行犯でね
 
昨日の飯山さんの配信は見ていて辛くなったほど
今日は普通に戻って配信していた
 
アンチのコメントに闇落ちしてしまい心配かけてスイマセンという
昨日のライブの後はぼんちゃんの散歩に行って
娘さんが帰って来てわちゃわちゃしてたら
落ち込んでいる場合じゃないと思ったそうです
 
黒川達に追い掛け回されて暴言を吐かれた
つばさ側は質問と言っているが
暴言を吐きまくっていた
「おい、飯山」から始まり「イスラエルの犬」
それ以外にセクハラ
「おい飯山48歳欲求不満か?とか選挙とは関係のないいやがらせ
爆音で演説の妨害
もう輩ですよ
選挙活動なんてもんじゃない
 
逮捕されたがどうなんだろうね
最近の司法はおかしいもんね
 
 
石丸さんが都知事選挙に出る宣言をしたが
色々めくれてきた
上野千鶴子と橋下徹を支持している
 
アウトーーー!!
 
あんたそんな人だったんかあ
30000人の市で頑張っていると思っていたが
無理無理無理
 
百合子と変わらん
 
人身売買疑惑のフローレンスの駒崎ともつながっている
里親といいなが赤ちゃんを外国に二億で売った駒崎は
創価学会と強いつながりがある
 
こんなんばっかりやん
 
やれやれ
 
 
話題を変えます
 
泡歯磨きを買ってみました
プッシュして舌に泡をのせてから口をくちゅくちゅする
そのあと歯ブラシで磨く
 
顔が乾燥してかゆくなったので
化粧水を買いました
長いこと乾燥していたようで皮膚に入っていかなかった
ただベタベタするだけ
今日は少しづつ手にとり塗ってみたら
良かったです
 
保湿がいるようになってきました
老化しているねえ
 
ちなみに化粧水はオールインワンのやつ
安くなっていたからでーーーす
 
最近は洗剤やシャンプーやお米
 
そういう物ばかり購入している
あ、今治のバスタオルも買いました
 
日用品は必需品です
 
白髪染めを買うのをやめました
 
ばばあくさい話題で申し訳ないっす
 
 
先日チャールズ国王の自画像に度肝を抜かれました
血の海にチャールズの顔と手が浮かんでいる
びっくりでした
大英帝国は大丈夫なのでしょうか?
 
移民が大暴れ秩序の崩壊
日本も他人事ではないなあ
 
日本では岸田の宝が金属を盗みまくり
蛇口や配管や銅線
外付けの給湯器
金属なら見境なく盗む
 
お地蔵さんの首をもいでいる
アラーしか神は居ないと思っている民族
 
日本は豚肉を使いすぎていると文句
なら豚肉の出ない国にお帰りと思う
 
岸田の宝はどうしようもないなあ
岸田!責任取れよ