ちょっと日が空きました

 

母の日は

お花とぬいぐるみのセットをもらいました

 

嬉しいですね

 

昨夜から風がビュービュー吹いています

夜中にコトンと音がして

ベランダを見たら箒と塵取りのセットが倒れていました

 

風のせいか天気は良いのに気温は低い

少し寒いです

 

心が晴れるニュースが無い

 

なにやってんだーーーー!と思うニュースばかり

 

総理大臣が売国をやってる

独裁国家のようになっている

岸田は自分の延命ばかり

 

 

ウクライナの戦争は終わってないのに

戦後のウクライナに9兆円を出す

ウクライナと言う汚職にまみれた国を助けても意味がないと思える

 

ウクライナの国の年金や保健まで日本が面倒みる

世界銀行から借り入れした借金の保証人に日本がなった

 

岸田 いい加減にせーよ

 

ブチ切れそうです

 

外国人が犯罪して捕まっても不起訴で放免される

こんなんで法治国家と言えるのか

 

日本人が差別をしていると世界中に吹聴する岸田文雄

差別されているのは日本人です

 

岸田って・・・・日本人じゃまいのかなあ

不思議でたまらん

 

宏池会の議員は出自が日本じゃないのかなあ

政策が外国人優遇

特に韓国、中国に甘い

 

国会議員は帰化の記録を開示したらいいと思う

 

日本の為に働かない議員はいらない

世界一高い議員歳費をもらって日本の害になることしかしない

 

明るいニュースが欲しいです

 

水原一平は大谷に歯医者さんにいくお金をもらっても

それをポッケナイナイして歯医者さんには大谷の口座から治療費を落とした

二重に大谷にお金を使わせる

どんだけ非道なのか

先日、逮捕後の映像が出たが、全然やつれてなくて

はっ?となった

図太いやつやなあ

 

大谷さん可哀想だね

 

水谷の行動が不可思議

まだ出ていない何かがあるのかしらね

 

寒いです

 

ほんじゃね