シャンプーを変えたら

抜け毛が減った

 

熊野油脂のリンスインシャンプー

 

いい感じです

 

染めるのをやめて

グレイヘヤーにしようと思います

 

ショートにしているので

グレイでも良いかなあと思います

 

移行期間がどうだろうと思うが

どこにも行かないのでいいかあ

 

コンタクトを入れなくなったから

上を向いていたまつげが普通になった

 

お化粧もしていないのでビューラーするわけもなく

メガネなので目がちっこくなっています

 

ドンドンおばあちゃんになっていく

 

リタイヤするとかまわなくなるから

老けるね

 

 

最近は秦氏に凝っています

 

土御門さんという135代統理

 

天皇を陰でお守りする一族

今までは裏で動いていたが表に出て来た

 

詳しい理由はわからないけど

 

その時が来たとお知らせがあったとか

 

何が起こるかワクワクしますね

 

ぐだぐだの岸田政権

 

移民問題

再エネ問題

ワクチン問題

 

なんとかしてよ

 

と思う