日曜日に選挙結果が出ました

 

結果からいうと飯山さん24000票以上獲得

健闘しましたね

9人中の4位

あれだけの選挙妨害に合いながら頑張ったよ~

供託金は戻ってくる得票数です

 

当選は立憲共産党のトンズラ酒井でした

 

8時過ぎに当確が出た

開票されてないのに当選確実を打つマスコミ

最近よくあるけど可笑しいと思う

 

出口調査で当選確実なのだそうだ

 

共産党は30000票を持っていると言われている

公明党も同じ30000票

 

日本保守党は65000人の党員ですが

東京に10000人

今回は江東区に限られていたので厳しかった

門前中町に事務所を構えて地元の方の応援もあったし

飯山さんが早くから江東区をくまなく回った

そういう地道な努力で当選まではいかなかったけれど4位につける検討

 

乙武さんを上回った

百合子がついていたけど票は伸びなかった

期日前投票の出口調査では飯山2位ということもあったが

 

最後に自民党と公明党の組織票が動いたらしい

けど創価学会の婦人部は乙武はNOとうことだった

 

須藤元気さんが当日の票が伸びて2位になっていた

地元ということと知名度あがある

つばさの党からの妨害が無かった

こういう理由かな

山本太郎は須藤さんの応援に入っていたから

黒川は当然妨害しないし、むしろ「頑張ってください」と応援していた

 

なんだかなあ

 

選挙自体が崩れている

投票率40パーセントくらいだったかなあ

選挙行かない国民

 

よほど悲惨な状態にならないと気がつかない

選挙のやり方を変えないとダメですね

今回の選挙妨害も警告だけだったみたいだし

 

次に選挙があっても「つばさ」は同じことをする

 

長崎、島根、江東区の3補選全てが立憲が勝った

岸田にお灸をすえると言うことでしょうが

岸田は厚顔無恥なので屁でもないでしょう

 

GWに自民党の方々は海外に豪遊する

 

稲田ともみが尖閣に行き靖国神社を参拝

保守のふりしてる

解散総選挙に備えてだろう

6月解散説が出ているが

解散しないと思う

次も続投する気満々の岸田

総裁選に持ち込んだ方が有利と思っている

 

しかし今までの総理なら補選で惨敗したら辞任するが岸田はしらんふり

 

普通の感覚が無い恥知らずには通用しない常識

 

広島1区で落とすしかないけど無理だろうね

 

選挙が終わって平穏が訪れた

組織作りから

地方議員の力は大きい

日本保守党はそこから地道に行くと思う

選挙中に党員が増えているのも良い傾向です

 

参政党が出なければ保守党の票はもう少し伸びただろう

1区から15区に出した意味はなんだったのだろう・・・

 

元参政党のよしの先生は須藤元気の応援に入っていた

よしのせんせいも政治団体を立ち上げた

大阪府知事戦で敗れたけどまた頑張るんだね

 

辞め参政党の地方議員がいるからね

どうなることやら

 

日本が壊れる前に間に合うのだろうか?

家庭菜園も禁止

手作り漬物の販売禁止

食べ物に規制が入る

そんなことより食品に使われている添加物の規制をしろ

 

明治のアイスがヤバいのですが

次男が良く食べている

そういう話をすると「うるさい」というので言っていない

ワクチンの接種は止められたがネット民だが陰謀論と言ってバカにするから

話ができない

親の心子知らずです