保守と思われる動画を見て来た

 

保守の分断が起きているのか?

工作にまんまと乗っているのか?

 

所詮ユーチューバーなんだな

再生回数や権力に転ぶ

 

日本保守党つぶしに必死だね

 

参政党を叩いていたかと思えば今度は保守党

その人は保守のような発言をしているけれど

実は保守でもなんでもない

有名どころに群がって金稼ぎ

 

「日本保守党」を扱うと再生回数が伸びるから

炎上すればしめたもの

 

裏で暗躍する自民党に近い人

皇室を扱っていたが知識が浅く

愛子様押しをやっていたが?と思える発言ばかり

川島舟(キコさんの弟)の嫁も叩きまくり

そこにも羨望が出ていた「うまくやっているわね」って感じ

 

木原の妻疑惑で木原嫁を攻撃していた

でもねこの人の話を聞いていると

旨い事木原に取り入って良い生活していることが妬ましいという思い

できたら自分がそうなりたかったけど

なれないから木原嫁を攻撃している感じだった

他の人は木原を追求して妻がやっているか事実を知りたいという感じ

 

この女だけは昔、木原と良い関係だったから

木原妻に成り代わりたいという思いなんだなと思った

安田種雄遺族に接近して木原に有利になるようにしていた

 

あるユーチューバーが急にこの人とコラボした

わあ危険と思っていたら

保守党たたきを始めて輩政党に応援やスパチャを始めた

 

輩党の陰に自民党がついたのかしら?

 

くにもりの演説会に参加していた

参政党から政治家になるつもりだったがなれずに離党して参政党を叩いていた

辞め参政党の人たちを集めて悪口大会

何につけてもお金が絡むから「再生回数やスパチャ」

お金の為に行動して顰蹙を買う

 

報道に徹して支援者の支援や良い物を配信して支持を広げて再生回数を稼ぐ人は少ない

 

良いことをしてもお金に魂を売ると視聴者は離れる

難しいですよね

政治系は難しい

 

自民党のネット工作もあるからね

 

百田さんも政治団体を立ち上げてYouTubeでの発言に気を遣うようになった

気ままに言いたいことを言って面白可笑しく出来にくくなっている

 

仕方ないね

何かを手に入れようとすれば何かを我慢しなければなりません

 

飯山さんの勢いがすごいので保守党潰しに必死になっているのがわかる

過去の言動を切り抜いてデマを流す

 

特にワクチンについては嘘がバレて来たからみんなの考えが変わってきた

今と過去ではそりゃ変わってくるよ

飯山さんはタイで生活していたから打たざるおえなかった

有本さんもそうですね

百田さんは打ってない

その頃は三人はバラバラで虎ノ門ニュースに違う曜日で出演していた

飯山さんはタイから帰国するのに打ったと思う

 

ワクチンを推奨していたのは公明党もやっていた

誰も公明党を攻撃しない

河野太郎に集中砲火状態

親分は菅義偉ですがな

ガースーは公明党とパイプが太いと言われている

 

政界の思惑がユウチューバーを変質させる

 

インフルエンサーを報酬で買収していた

はじめ社長は子供に人気だった

ことわろうと思えば断れたとおもうけどね

ワクチンのことがハッキリわからないから受けなかったという人もいる

ホリエモンは物凄く推奨していた

 

今更だけど政府の犬があぶりだされる

 

工作がすごいのもわかってきた

お金って人を醜くくさせるね

お金は怖いです

 

簡単に稼げることほど堕落していく

そしてその報いはあとで来る

倍以上の報酬を払うことになる

 

怖いですね

 

見極めが大事ですね