「私は学歴詐称工作に加担してしまった」

小池百合子都知事 元側近の爆弾告発

 
 
ずっと噂されていたこと
 
今回、元側近が告発
 
飯山さんの検証でも発音からしてダメで
2歳児くらいのアラビア語能力しかないと
首席で卒業ならこの程度の会話脳力では無理ということ
 
カイロ大学を首席で卒業と言っていた
首席どころか卒業も出来ていない
 
 
女性初の総理大臣どころか
都知事を辞職することになる
 
女帝という本でカイロ大学時代のルームメイトから
小池さんは大学を卒業していないとバラされた
 
そこでもスルーされてきた
 
都知事の人気が7月に迫って来て
出馬するという噂が出てきたので
 
都議の上田玲子さんも以前から追及していた
俄然これは阻止しないとということ
二階さんの力も落ちてきたから
みんな動きだしたんダネ
 
 
東京江東区15区の衆議院議員の補選に飯山さんが名乗りを上げたことが大きい
 
もし小池百合子が出馬してくるならアラビア語対決をしようと
保守党の党首の百田尚樹が言い出したところで
小池百合子は出馬を断念
乙武さんが都民ファーストの会の副に就任して
ファーストの会(実質百合子の会)から出る発表をした
乙武もとぼけていて
無所属と言って小池百合子の影を消そうとするが
乙武と百合子の写真がバックに沢山ある
嘘はいけませんよ
 
そんな中TBSに続いてNHKがやらかした
 
飯山さんだけ静止画像放送時間も極端に少ない
公平な放送に反する
 
それだけ左翼にとっては飯山さんの存在がまずいのだ
 
日本を守りたいということを掲げて毎日街宣を続ける飯山あかり
学問という世界で生きてきた人が政治活動
大変だと思う
でも「あきらめたらそこで終わるからあきらめない」が信条
頭脳明晰、弁もたつ、戦闘能力が高い
世界を見ている人
日本の良いところも悪いところも見ている
 
普通は参議院議員で全国で出るのが楽なのですが
日本保守党は小選挙区の補欠選挙で挑んでいる
これ物凄く大変
全国区なら百田さんの知名度を生かせる
 
江東区の人しか投票できない
ものすごく不利です
 
にもかかわらず毎日頑張っています
 
江東区民の人にわかってほしいですね
 
 
 
 
 
アメリカに行った岸田は国賓待遇と言っていたが
出迎えたのはエマニュエル駐日大使だけ
 
国賓ちゃうやろう
裕子もちゃっかりいた
この夫婦は・・・・
碌な事しない
 
広島の市民団体が岸田を訴えるそうです
じゃんじゃんやってくれ
 
令和になってドンドンめくれてくるね
 
日本人のための政治をしてくれ
飯山さんが当選したら衆議院議員に一石を投じると思う
間違った中東情勢や外務省の嘘もでるね
 
がんばれ!あかりちゃん