なんかね

言いたいことがいっぱいあるのに

年々うまく文章が書けなくなってきて発信が減っています

 

情報を追いかける

そうすると問題がいっぱい出てきて

的を絞って書けない

 

日本の問題が多すぎる

 

これって日本の深いところまで工作されて絡み合っているから

どれから言えば良いか・・・・

 

4月から再エネ賦課金が上がる

一家庭の年間上がる額は平均15000くらい?

節約してもダメですよね

九州電力はまだ電気代自体が安いが

今回の再エネ賦課金は原発を動かしていない電力会社よりも高い

 

どうして?と思ったら

太陽光パネルの設置が進んでいるようだ

阿蘇の裾野のパネルのものすごさ

緑が無いグレーだらけ

お馬さんたちの草はあるのだろうか?

草千里は大丈夫なのだろうか?

 

ドンドン緑を破壊

二酸化炭素を吸収してくれる緑を破壊して役にも立たないパネルを貼りまくる

 

奈良で当選した維新の知事が

いきなり計画をかえてメガソーラーを作ると宣言

県民から反対が出ても強引にやると言っていたが

奈良の県議会が止めた

 

議会が正常でよかった

維新は日本に初めて上海電力を取り込んだ政党

保守気取りでしたが最近は正体を隠しません

 

この知事を通すことに自民党も協力した

高市さんが押す平木さんの票を割るために

引退を表明した元知事を立候補させて維新の知事を誕生させた

その裏にメガソーラーの利権があったのか

 

茂木幹事長の罪は重い

中国にべったりの議員たちが暗躍している

 

再エネの価格を決める会議に中国共産党の会社のロゴマークの透かしの入った資料があったことがバレた

これを押しすすめる河野太郎の入れた大林ミカという女性の資料

この大林の写真が出た後ろの壁に中国の大物の写真が飾ってあった

 

日本のエネルギーの会議に中国が関与している

大変なことです

 

Xをブロックしまくる河野太郎

一般国民を訴える河野太郎

親族で中国で会社を作っている河野一族

 

今回の言い訳がアホ

次回から気をつけます

ロゴには何も問題がありません

 

こんな言い訳

ロゴに問題がないとかどんないいわけ?

問題は大有りです

中国がかかわっていることの証拠です

 

大林ミカの学歴が不詳

この人は活動家です

福島瑞穂と近い

成田闘争の活動家で極左

 

なんでブロック太郎はこんな人を大事な日本の会議に入れているのか?

安倍さんが懸念していた人物でもある

 

安倍さんを亡き者にして中国べったり議員は正体を現して来た

 

このままで再エネを進めると日本の自然は消滅する

今だけ金だけ自分だけの議員を叩き落とさなければだめです

 

将来の日本を守らなきゃ

 

岸田の酷さには反吐が出る

おぞましいくらいの利己的な人

日本国民より自己保身

 

二階さんは次の選挙に出ないと発表した

だから罪を問わないついでのほかの裏金議員も罰をかるくする

 

自分らだけの世界でおままごとやってる

おままごと政権

 

国民に選ばれたことなど世襲政治家は忘れている

自分がいい顔するために血税をばら撒く

昔なら一揆が起きて倒されている

 

外国は農民のデモがものすごいことになっている

 

日本人は我慢体質

文句を言えないように育っている

これもGHQの政策の一貫なのだろうか?

 

 

昨日「沈黙の戦艦」を見た

アメリカと日本の共同の原子力潜水艦計画

その潜水艦を海江田四郎という男が我が物にして

原船自体を「大和」と名乗り国と宣言する

原子力潜水艦だから下手に攻撃できないという盲点を突いた

 

世界の平和の為の国

核で平和を守るということ

アメリカは日本は属国という考えがあるから

東京湾でも攻撃をしかけてくる

日本が核で汚染されても「サルどもが死ぬだけ」くらいの考え

自衛隊と立ち位置が微妙

お飾りの総理大臣が目覚める

「大和」と国として締結する自衛艦が「大和」を護衛する

 

アメリカの艦隊は「どうせ自衛隊は撃ってこない」と考える

しかし護衛する「やまなみ」の艦長は撃った

東京湾の地形を知りつくす海江田は逃げるが「やまなみ」が攻撃されて沈む

ヘドロに埋まって浮上できない「やまなみ」の下のヘドロに打ち込んでやまなみを浮かせて救助する

最後はアメリカが引いていく

 

おもしろかった

上手く説明できないから興味のある方は見てね

 

大沢たかおが冷静な艦長「海江田」を演じていて良かったです

 

マスコミが真実を報じないところに問題がある

真実を知れば国民は動くと思う

日本国民はバカじゃない

情報を遮断されて幻想の中で生かされている

 

それを利用して悪徳政治家が跋扈する国になっている

まだSNSで情報が出てくるからましになっているがまだまだ

 

思い込まされた世界で生きる

マトリックスやん

 

ワクチンを相変わらず打たせようとしている

官僚、政治家、医者の接種率の低さは何を物語っているのか

 

ワクチンに使うお金は膨大にある

どこから出てきたのだ?

おかしなことだらけだね

 

まともな国になってほしい

ちっぽけな私の願うこと

世論が動けば国は動くと思う

 

学会の婦人部が自民党員よりまとも

公明党にこの声が届くといいですね

 

なんか思っていることが書けない

ダメだなあと思うこの頃

 

雨が続いていましたが今日は晴れています

 

植物にお日様が降り注ぎますように

 

それではまたね