昨日、参政党が東京の15区に

候補者を立てることを発表

 

吉川りなさん

おきれいな方です

最近は選挙も見た目重視

特に女性はね

赤尾さんが辞めさせられる前まで

「東京ファイブ」を組んで赤尾さんにお世話をしろと言っていた

若い女性を担ぐ戦略だったようです

その中の一人なのかなあ

 

なんだかなあ

 

この方は大阪出身のシングルマザーで

お子さんが3人いるということ

見た目にお母さんという感じではないしかも3人って

びっくりする容姿

 

それはさておき看護師さんです

大阪から東京にうつり

東京一区で地道に活動をしていた

それなのに15区に出る

独裁者神谷の考えでしょう

 

どこで出ても良いのですが

本来は自由競争で

自民党や公明党が調整していることのほうが可笑しいと思うからね

 

日本保守党にぶつけてきたのかな?

 

維新も綺麗な候補者を出す

かなり早い段階から江東区に張り付いて活動をしている

 

ロングヘアーの巻き毛のピンクのタスキ

なんだかなあ

上智大学卒業とのことですが

私の応援する飯山さんは上智大学を首席で卒業

東大の大学院で博士号もとっているドクターなのです

 

飯山さんはとても優秀な人ですが自分からそういうことをひけらかす人ではない

飾らない人

飯山さんも美人です

でも美人を鼻にかけない

自分のことを「ワシ」という百田さんの影響なのかね

最近はXでは有本さんも「ワシ」言うてる

美人がいう「ワシ」は百田さんの「わし」より面白味を含む

 

飯山さんは毎日辻立ちしている

それに付きそう梅原さん

元仙台市長で東大法学部出身経産省

この方も優秀で仙台に大規模なチャイナタウンができることを阻止た市長

そのため中国派から睨まれ失脚させられた

そんな方が雨の日も風の日も飯山さんについている

黒子に徹する

 

神谷は吉川さんの知名度UPに選挙を利用しているのかな

15区の補選で名前を売って

解散総選挙で一議席獲得

衆議院議員のいない参政党ここは補選でも通れば一議席

落ちでも1区に戻して当選を目指す

 

みんな選挙戦略やってるね

 

日本保守党は初めから15区狙い

小池封じ

地道に辻立ちをして江東区民に訴えている

旦那さんも娘さんもボンちゃんも日本の為にママを送り出している

 

 

今、足立区や江東区は中国人が増えている

この増加を政権がやっている

自民党はろくなことせんなあ

公明党に「票」という武器で首根っこおさえられている

統一教会しかり

外国の教祖様にひれ伏すバカ

結局は「金」でしょ

 

NHKに外国人の従業員が500人いることがわかった

しかも反日国家の人

日本のための放送局と言っているが

公共放送ってそういうことだと思っていた

外国人を入れて乗っ取られていく企業が多い

 

NHKお前もか

そりゃ変な放送をするよな

 

国会議員も半分くらいは帰化人がいるんじゃね?

通名制度が悪いね

日本人になりすます

どうして堂々と本名を名乗れないの?

名乗られたちところで分からんし覚えられないけど

出身は胸を張って言えばいいやん

愛国心が無いのかな

胡麻化している分国家のために働いて帳尻を合わせているのかなあ

自分のアイデンテティーイが崩壊しないために

 

まあ選挙は岸田がいつ解散を打つか

アメリカで国賓待遇で演説までまでは無いな

木原の書いた文章を演説するのかしら

変なこと言いそうね

 

アメリカから戻ってすぐに解散なら補選は流れる

 

小池さんも江東区から出て自民党に戻り

女性総理大臣の筋書きはどうなるのだろう

 

解散までにろくでもないことを閣議決定し続けるんだろ

 

自転車に罰金刑

違反すると罰金

 

ママのお助けアイテムにそんなことしたら

ますます少子化

前と後ろに子供を乗せて毎朝頑張るお母さん

うっかりでも罰金とるんかい!

 

本当に子供を増やしたくないんやね

移民のを入れればOKと思っているのか?

しょうらいの人口は6000万人が理想とか言ってる人がいる

 

年寄りをワクチンで殺し

重税で働き盛りを苦しめて

結婚できないようにする

変なものを食べさせて癌にさせ医療費を貪る

 

国民は耐えている

 

はしかが流行っていると嘘を流す

これから流行らせるのか?

 

ワシは赤ちゃんの頃にかかって酷かったと母親に聞いている

うちの子どたちは麻疹のワクチンを3歳までに打っている世代

 

来るなら来いですが

今までの麻疹とは違うウィルスだったら危険だね

 

免疫力にかけるしかない

40度以上のお風呂に使って免疫力をあげましょう

 

ここ数十年に良いとされたことに疑問を持ってみよう

 

血圧は年齢プラス90が正しいと思う

メタボ数値を90から70に見直すとか

バカ言うな

 

WHOは悪の枢軸になっているね

 

どんどん改悪されていくことの恐怖

 

だから政治家が大事なんだ

ボケ自民党に任せてはおけない

 

日本人のための政治をしてくれる人

見た目ちゃらちゃらはダメ

 

日本のためという愛国心を持った人を選ぼう