通帳の記帳に行った

増えることはない

減ることを防ぐ

 

そのためには節約

 

固定費は変えられない

 

電気水道ガス

食費くらい

コツコツ節約ですが

 

まだまだ甘いようです

 

私などは税金の支払いは少ないですが

健康保険料と介護保健料はどんどん増える

 

普通にお仕事されている方々の税金と保険料はうなぎのぼりに増えている

所得の6割負担にいきそうです

 

搾取されまくり

 

一方政治家は世界一高い歳費を取っている

しかも仕事をしなくて怪しいことばかり

 

パーティー不倫

親族には利権

 

もっと悪いのは悪徳医師

薬をばらまく

ワクチンを打ちまくった医者はぼろ儲けした

きっと自分は打っていないと思う

 

マイナカード官僚は作っていないらしい

 

危険なものを国民に押し付ける

自分らは安全圏

 

医療費がかかるように仕向けて公金からチューチューすう

 

WHOはテドロスの前はマーガレット・チャンという中国人だった

中国の金が沢山はいって中国の思うとおりに動いている

 

血圧が130以上が高血圧

こんな子供騙しを決めて

高血圧患者を増やしている

日本の医者はこれを利用して薬を患者にのませまくる

高齢者は2割とか1割負担なのでボンボン医者に行って

薬を飲みまくり医者のお得意様になる

 

生活保護者などは無料なのでさらにひどい

取りはぐれが無いからね

 

公金にタカルシステムが出来上がっている

 

老人を悪者にして若い者と分断する

 

老人を薬漬けにして老人が多いからと言い訳して税金を増やす

今は子育て支援を理由にしている

 

実際子供を増やすどころか減らしている気がする

 

移民を入れて日本を壊そうとしている

自虐史観を植え付け日本はダメな国だと思い込ませる

 

小さな国だと思い込まされているが

ヨーロッパと比べると日本は決して小さな国ではない

 

長い歴史があり天皇陛下もいらっしゃる

寺子屋があって子供たちは読み書きをする伝統がある

 

ほとんどの人が字が読める

本来は優秀な民族です

 

でもお人よしなので今はやられている

ならぬものはならぬときっぱりと言えない

 

外国人にいい顔をするから

外国人になめられる

 

一番の腐敗は金に目がくらんだ政治家

金になびく

金の為に国を売る

 

麻生さんが水道民営化を全国に広げると言った

フランスの水道会社

娘がロスチャイルドに縁ついた

 

インフラでも一番大事な水

とんでもない

 

麻生さん好きだったけど

こりゃだめだと思った引退してほしい

 

フランスもイギリスもヨーロッパはイスラムの移民でむちゃくちゃになっている

日本はさいたまの川口市や蕨市がそうなりつつある

さいたま県知事の大野は元外交官でイスラムの方に赴任していた

だからクルド人をトルコから入れて優遇しているのか

こりゃハマスと繋がってるなあ

 

本当のことを話す飯山あかりさんを異端のように言うのは

本当のことを言われると困るエセイスラム研究者がいっぱいいるのだ

 

国会議員だったのに県知事になったのは前の知事が国会に復帰するためだった

そこに異論を唱えて立候補したのがNHKから国民を守る党の立花たかし

この選挙の時はN国党を追って見ていた

残念ながら組織力には勝てず落選したが

繰り上がった浜田聡が大活躍している

すごい切り口で質問主意書を提出している

 

議員は沢山いるが質問主意書をだしたことない議員がいっぱいいる

国会でいねむりしたりヤジをとばしたり不倫したり

楽して金を儲けると人間は堕落する

権力におぼれて正しいことを見失う

 

今の国会議員は選別しないといけない

国民のためにどんなお仕事したか

私利私欲の議員は落とせ

 

令和の時代はめくれてくる

風の時代とも言われている

悪い者は引っぺがして吹き飛ばせ~

 

風の果てまで

 

せっちゃんは今何を思う

原発の件でせっちゃんとは考えが違った

ミュージシャンは反体制だから

 

映画界も左翼の巣窟

 

そう考えると一般庶民は何もわからないまま平和に暮らしてきたんだなあ

 

政治の事は語らないという風にしつけられて来た気がする

先生は左翼が多いのに家庭の教育が日本の子供たちを守ってきたのね

 

岸田にすごい勢いで国を壊されている

外圧に弱い岸田

 

鎖国をしていたころに戻れるといいね

 

ニョキニョキ立つマンションが景色を壊していく

ビル風を吹かす

 

やだやだ

 

本日は天気よっし!

グダグダ言っていても始まらない

 

今日は散歩に行こうと思います

 

じゅあね バイバイ