2月の最終日です

 

雨です☂

 

結構強い降りです

 

そんな中買い物に行ってきました

 

ツモリチサトのエコバッグが行方不明になってしまいました

長年使っているのでボロッチクなっているけど

サイズ感が好きなエコバッグなので

残念です

 

そこで他の物を探しましたたら

エコバッグではない不織布にビニールがかけてある大きな袋がみつかりました

 

福袋の外袋だけど結構しっかりしてるのでツモリバッグがみつかるまでこれを使います

 

実はこのバッグは武道館のライブに行ったときに

東京土産を入れて帰るために持っていったもので

それ以来使ってなかったもの

大きすぎて失敗した~と思ったものです

 

今日は大きくて助かりました

次回からこれを使います

 

ついつい買い込みすぎて袋がいっぱいいるので

今回は大きな袋2個ですみました

 

軽いものでかさばる物をいれて私が持って帰って

冷凍冷蔵ものは重いので次男担当

 

冷蔵庫が埋まると安心します

 

掃除洗濯ご飯作りが仕事です

以前は家事が嫌でしたけど

今はそうでなくなって

ちょっと工夫をして楽しくやっています

 

小さな生活です

 

明日から三月ですね

春が近づいてきますね

 

なんということもない内容ですいません

 

バイバイ