今月の町内掃除が終わりました

 

あとひと月ちょっとで組長が終わる

 

本日はお天気も良く

みなさんの協力で無事に終わりました

 

始まるまでは気が重かったけど

順調に終わって良かったです

 

足腰がフラフラしているので

みなさんの気づかいがありがたいです

 

 

そろそろ買出しに行こうと思います

 

朝、むしゃくしゃしてフライパンをポチリました

なんと到着が本日です

 

なんか・・・あやしい・・・

返品されたものが送ってきそうですね

 

前回買った小鍋はきちんと箱に入って届いて良い商品でした

今回はどうでしょうね?

 

梱包がひどいときは返品した方が良いかもね

 

パール金属のものなので商品自体は良いと思うが

以前買ったものはビニールに入っただけの物で裏に傷がありました

返品がめんどしいのでそのまま使っていますが

難か・・・・偽物のような気がしていますCAROTEの偽物

今回は大丈夫かなあ

 

フライパンがすぐにダメになる

ステンレスのフライパンは持っているのですが

使いこなしてないのと重いのと

余熱して使うのが短気なわたしにはちょっと・・・という感じ

宝の持ち腐れですビタクラフトは良い製品だと思います

 

フライパンを使う頻度が多いので

フライパン問題が続く

最近はグリーンパンとかいうCMが入る

 

どうなんでしょうね・・・・

 

イライラしてポチるのはダメですね

 

反省です