やっと一息つきました

 

町内の事や家族の事でなんやかやとありまして

お休みしておりました

 

 

しばらくログインしてなかったので

ログインに手間がかかりました

 

 

本日はお天気が良く

朝は冷え込んでおりましたけど今はぽかぽかです

 

 

町内の事がやっと決着がつきましてほっとしました

みんなと同じように黙っていれば事は過ぎていくのですが

黙っておれない性格ゆえに厄介ごとを引き受ける羽目になる

 

卑怯者の一派を論破して終わりました

やっと町内に平穏が訪れました

しかしきゃつらはいつ仕掛けてくるやもしれません

 

4月の総会まで安心できませんが

 

 

自分の体調もあまり良くはない

人のお世話をしている場合ではない

 

最近は頻尿になやまされております

寒い日は特に尿意が強くなります

 

泌尿器科にかかると良くなると思うのですが

病院が嫌いなのでそのままになっています

 

左手の人差し指が少し痛い

関節ではなく指先が痛い何かの病気でしょうか?

 

WHOが信用ならない

血圧の基準やその他もろもろ

パンデミック条約の怪しさ

 

陰謀論と言われている一派のたくらみ

 

コオロギ食はダメになりました

コオロギの餌が作れなくて会社がつぶれたようです

良かったね

 

コオロギの次は人口肉だそうです

 

一部の世界の大金持ちの考えることに

普通の人が巻き込まれて迷惑する

 

国連もおかしいのがわかってきた

 

アンロワの地下にハマスの隠れ家みたいなものが見つかった

電気を盗まれて気が付かないわけはない

 

アンロワも腐っている

 

アメリカ民主党がイランに仕掛けているが

イランは挑発にのらない

 

次は中国に台湾をやらせる?

 

ソロモン諸島が中国の手に落ちたツバルともう一個の島も

小さな国は中国のお金にやられる

 

今や日本も岸田がアメリカ民主党のいいなりなので

エマニュエル大使の指令どうりに動いている

 

LGBTとか今回は「日本は様々な差別がある国」と岸田はいった

 

はあああああ????

日本ほど寛容な国はないよ

 

キリスト教やイスラム教のように戒律に従って差別が生まれることはない

ヨーロッパでは移民の暴動が吹き荒れている

そろそろヨーロッパ人の反撃が始まると思います

日本人ほど大人しい人種じゃないもんね

 

岸田である限り日本はどんどんゆがめられて行く

 

アメリカのジャーナリストのタッカー・カールソンがプーチン大統領にインタビューをした

プーチンの考えではウクライナとロシアは兄弟姉妹のような国で歴史がある

今回の軍事作戦は以前からのことに遡る

元々ウクライナは端っこに住んでいた人という意味

人種ではない

NATOがからんで来てウクライナを煽ってロシアの危機を感じて侵攻した

ウクライナ人はロシア語話者が沢山いてロシア人も多く住んでいる

逆にロシアに住むウクライナ人も多くいると言われている

ウクライナ語とロシア語は似通っている

 

戦争を起こしたい世界の一部の富豪はバイデン政権を使ってロシアを煽りプーチンを追い詰めた

様々な国が武器やお金をウクライナに援助したが武器はどこかに横流しされているという

お金も何処かに流れて行っている

是連スキーの両親はイスラエルで2億円の家に住んでいるとか

ゼレは操り人形で国民の事よりお金を世界中から引っ張るために動いていたと思う

 

私は「クレクレゼレ」と呼んでいる

日本は復興支援に20兆円

ウクライナの人の年金と銀行からウクライナが借りたお金の信用保証をすることになる

 

岸田がしっかりしてないから

海外にお金をばらまき日本人に重税を課す岸田

それだけでは飽き足らず世界に向かって「日本は様々な差別がある」とビデオメッセージを発信した

今までの総理大臣だったら辞任しているところ厚顔無恥な岸田文雄は辞めない

わたしは岸田は任期がくるまで辞めないと思っていた

その通りになりそうです

アメリカに取ったら思いのままに動く日本の総理大臣というお人形だからね

岸田裕子が単独アメリカに呼ばれたことも工作の一つだったのでしょう

 

世界にはどの国にも歴史がある

国境をはさんで取ったり取られたり

日本のように海に守られた国境をもっている国は少ない

 

11月のアメリカの大統領選挙でトランプが戻ると世界は平和になると思う

しかしアメリカの民主党は汚い手を使ってトランプを潰そうとする

バイデンはマスコミに守らてきた

 

岸田も日本のマスコミに守られている

バックにアメリカと中国がいるからだ

 

国民を貶める総理大臣

こんな総理大臣は初めてです

自己保身の為に国民を売る

恐ろしいですね

 

プーチンを嫌いになれないのは何故だろうと思っていたが

プーチンには愛国心がある

歴史的認識もある

日本の柔道を大切に思っている

人として尊敬できる物がある

人を大切に思える心を持っている

 

岸田は自己保身の塊で無慈悲

アメリカ民主党とオバマやディープステイと同じ考えの人間

己の事だけ慈悲という心は無い

綺麗ごという人ほど実際は汚い

 

広島広島核廃絶というのも選挙のため

日本国民より自分の選挙地盤のこと

総理大臣なんだから日本国民を守らないでどうする!

派閥の長にしがみついていたくせに

宏池会の事だけ考えていたのに

不正が見つかりそうになると派閥を速攻やめた

汚い人間です

やくざの世界でも任侠があり

親分を守る子分を守るという義理人情はある

岸田にはそれがない

清和会を潰すことには形振り構わない

自分の周りの狭い世界しか見てない

あとは損か得か

自分の為に日本の国益を毀損する

愚かしい人です

安倍さんが抑えて来たが暗殺されて岸田の悍ましい人間性が現れた

 

麻生さんはもっと日本の事を考えていると思っていたが

案外そうでもなさそう

 

もう保守とは思えない

 

おじいさんのころからアメリカべったりだった

いくら書いても口惜しい言葉しか出てこない

 

そろそろやめようと思います