ダボス会議で「水田稲作は温室効果ガスメタン発生源」と

発言があった

 

なんだとーーーーー

日本は二酸化炭素あまり出していない

 

コオロギ食えとか米を作るなとか

 

ひどいものでは牛のゲップが二酸化炭素の原因とか

 

わけわからん

 

そういう世界の金持ちがスイスに集まって会議をする

ほとんどがプライベートジェットでダボスにやってくる

 

自分らは出しても良いが下々の者には禁止

 

そんな会議に喜んで参加する無能な国会議員

日本の主張をすることはしなくて

いいなりの腰抜け

 

日本を守らんかい

河野太郎とか小泉新次郎とか

あほの世襲議員が行っている

悪の竹中平蔵

 

フランスやドイツ・オランダでは酪農家や農家が抵抗してデモをしている

戦っていますね

 

日本ではダボス会議すら知らないひとばかりでしょうね

テレビで言わないもんね

 

日本人がコオロギ食を受け入れないから

米を狙ってきている

 

日本人の食文化をなめるなと言いたい

 

 

それとWHOでパンデミック条約が進められようとしている

これが決まれば世界は牛耳られる

 

アメリカの大統領選をなんとしても阻止したい流れの一貫?

トランプ圧勝のようだ

 

前回はコロナで郵便投票になってものすごい不正があった

 

わたしはリアルでバイデンジャンプを見た

夜中にいきなりバイデン票が増えてトランプを抜いた

 

あとから不正が出てきた

移民を入れているのも移民に選挙権を上げて民主党に投票させる

そういう動き

メキシコとの壁をとっぱらって入れる

そのなかで人身売買が行われる

バイデン家は親戚も含めて人身売買にかかわっている噂がある

 

日本の選挙は集票に創価学会がかかわっているという噂もある

百合子が勝つのもそのせいかも

 

だって替え玉使えるもんね生年月日とはがきがあれば投票できる

顔写真のない身分証明じゃん

 

ダボス会議とWHOとアメリカ民主党は悪の枢軸だね

 

米を守らなければ

とにかく岸田を下ろさなきゃ

 

高市さんが次の国会でセキュリティークリアランスをやる

何が何でも通す

そうでなきゃ日本は終わる

 

派閥を解消したが宏池会が大きくなっていくようだ

麻生さんを信じていた

安倍さんの遺志を継ぐと思っていたが無理のようだ

そして安倍さんのいなくなった清話会は裏切り者だらけで

福田派になっていくな

 

日本保守党は間に合わないかもしれない

参政党は変なグループに乗っ取られた

神谷の変質

 

会計責任者のせいにして逃げる議員は落とさなきゃ

 

みんな騙されないでーーー

 

稲田朋美も192万発覚してたな

こいつの罪は重いLGBT

ごまかしたい時は横文字かカタカナ

 

インボイス制度もわけわからん間に決まった

インボイスってなんじゃ

個人事業主から消費税を搾り取る制度

 

そして自分らは裏金

極悪にもほどがある

 

悪代官は最後は切られて死ぬが

あいつらを誰が成敗する

 

選挙で落としてただの人にするしかないね

 

国民はもっと怒った方が良いよ

 

 

小さなことですがうちの町内でまた暗躍している奴が色々言い出した

どうしてもめる様なことばかりするのか

今回きっちり理由を聞こうかと思っている

 

揉ませ屋はどこにでもいる