派閥の解消

 

ふ~ん

 

宏池会からつい先日抜けた岸田が

どうして派閥の解散ができるんだ

おかしいやろ?

 

ほんとうに可笑しな政権だね

 

常識が欠如している人たち

会計責任者に罪をおっかぶせて逃げる卑怯者

部下の責任は長の責任

 

ポッケナイナイしてたのは政治家

 

目くらましに派閥を解消しても

またくっ付く

 

菅さんが派閥が無いと言っているが

菅グループがある

例の再エネ利権の派閥

小泉、河野とかの横須賀グループ?

再エネ議連は100人くらい居て再生エネルギーに群がる

山を裸にして危険な太陽光パネルを並べる

風力発電は山やら海やら

あのプロペラやパネルはほとんど中国製

中国の利権に繋がるグループ

 

これからはグループ化して分かれるが

利権に群がりくっ付いて行く

 

NPOも公金チューチュースキームの温床

暇空さんが掘っているフローレンス

赤ちゃん売買の疑い

東京都とべったり百合子も加担している

養子縁組ということで2億円うけとっているが

赤ちゃんの行く先がわからずトンズラ

代表の駒崎?何某は整形お化け

怪しいそこに群がる地方議員

 

税金が変な風に使われ日本が歪んでいっている

 

経団連が夫婦別姓を言い出した

LGBT理解増進法も押し勧めた

日本の経済が発展すること以外の変な事を言い出して日本を可笑しくしている

経団連に中国企業が入っていることでお察しです

 

政党助成金は国民が一人当たり250円支払っている

それでも飽き足りず裏金

 

N国党と政治家女子48党の争いも

浜田聡議員と斉藤健一郎議員の政党助成金の受け取りで揉めている

 

立花さんがNHKを国民から守る党を作り選挙に当選して国政政党になった

そこで立花さんは埼玉県の知事に立候補するので浜田聡に議席を譲った

ガーシーが選挙に当選して議席が増えたけどガーシーが除籍になって

ホリエモンの秘書の斉藤さんが繰り上げで議員になった

選挙で当選したわけでなく繰り上げで議員

山本太郎もこれやっていたね

法の抜け穴

 

地方選挙の時に若い女子を集めて政党を作ったのが政治家女子48党

そこで大津綾香を党首にしたら

党を乗っ取られた大津綾香のパパが出てきて

綾香が党首だからと銀行口座を抑えた

 

党の乗っ取り

何の努力もなくお金を手に入れる

立花さんは大津綾香のパパが反社につながることを知らかなったんやろうね

 

丸山穂高の働きで党の総会をして党首の選挙をして斉藤さんが党首に選ばれた

しかし大津側は聞く耳持たず

この時宏洋が大津の秘書になる

宏洋は渋谷区の選挙に出ていたのだがほったらかして落選する

今回逮捕されたYouTubeで元カノに誹謗中傷して訴えられて逮捕となった

 

どいつもこいつも金に群がる

浜田議員だけがどんな時も参議院議員として頑張っている

でもさ選挙に出て当選したわけではないので棚ボタ議員なわけで次回の選挙で当選して

晴れて国会議員になってほしい

 

話がドンドンずれてしまったが

国民の税金が変な事に使われている

日本赤十字もヤバい

皇室も一部が変

歪んだ日本になっている

 

おまけに移民を入れる方へ動いている

ヨーロッパでは移民は侵略者と言われだした

移民のやりたい放題がすさまじい

 

日本は今止めるべき

移民に民度などない暴力的で倫理観などない

 

日本人の偽善が通じる相手ではない

暴力には暴力で対抗するしかない相手

話せばわかるの左翼の進めることなど偽善だ

 

愛国心が無い権力者によって日本が壊されている

 

誠和会を潰して福田グループになるそうだ

あの親中の福田の復活だよ

 

選挙で親中議員を落とすしかないが

お年寄りは何も知らない

 

若者に目覚めて欲しいが無理か

新聞テレビが左 NHKなんか最悪

韓国のテレビのようになっている

 

通名を禁止して帰化人のあぶり出し

政界財界から追い出す

 

でもなあ金に群がる日本人は中国よりだから

どうにもできない

 

岸田の卑怯ぶりが露呈した

自分を守ることだけ

どんな教育をされてきたのか・・・・・

 

政治家に愛国心や倫理観が無いことがわかって愕然とする

 

田中角栄邸が燃えたことは何を意味するのだろう?

線香で家が丸焼け可笑しいね

 

可笑しなことばかり

 

 

今日は雨で暗い

洗濯は休もう

 

今日もYouTube三昧になりそうです

 

それでは股ね