ニーサのCMが一時期すごかった

 

税金を取られないとかいうことみたいですが

 

儲かったお金を現金や銀行口座に振り込んでもらうと課税されるらしい

 

証券会社で作った口座に入れるなら課税なしとか

 

ものすごく煽って来るよね

 

上手い話には気を付けないとね

 

最後は全部なくなりそうな予感がする

 

今の政府は信じられないので

 

ワクチンを煽って打たせて

後遺症に苦しむ人が沢山

超過死亡もいっぱい

 

ワクチンのせいだと私は思う

 

政治家や医師は打っていないようです

今の政府が進めることは国民から搾り取ることばかりでしょ?

そんな政府が薦めることは信じたらダメだと思う

初めは儲けさせて最後は没収となることが見えている

 

マルチ商法とまではいわないが・・・・

 

ゼレンスキーが支援をと訴えている

理由がウクライナ人の年金が払えないから

 

はああああ????

そんなの自国の事でしょう外国にクレクレするのはどうなん?

どんだけ乞食したらいいの?

 

支援してもらった武器も横流しして外国に流出している

ウクライナって元々そういうヤバい国なんだって

汚職にまみれた国

 

そんな国に支援をしてもいくらでも吸い取られる

 

岸田はバイデンに言われて復興支援の金を出す約束をしてきている

そこで政府に通じた企業が儲けるようになっている

楽天が怪しい

木原兄と友達の三木谷

 

仲間内で利権を貪る

ひどいもんだ

 

 

裏金問題も解決しないまま終わりそうだ

これで宏池会は安泰

完全に安倍派をつぶした

 

100人投入した東京地検

なんだかなあ・・・・

 

民間人は100円のことでも捕まるのに

政治家が政治家の為に作った法律では抜け穴が用意されていて逮捕できないとか・・・・

 

泥棒に縄をなわせる

悪いことする人に法律を作らせてもダメだ

 

最近Xで移民の動画をみる

通りすがりの白人の女性を思いっきり殴る

野良犬のような行動

 

こういう人が入って来たら日本も終わるね

 

台湾の選挙は民進党の頼さんが勝った

けど立法院?の人数が減って厳しい状態

中国の工作がものすごかったということ

ティックトックで若者が洗脳されている

バイトダンスという中国のアプリ

アメリカでは禁止されている

 

ショート動画にティックトックが上がって来る

みんな使っているんやねと思う

 

もうなんか絶望的

エプスタインも怖い

 

楽しいこと考えたいたいけど

無理!!

 

全ての真実が出ると発狂ものかもしれない

 

人間って怖いね

アジアの片隅の温厚な民族

鎖国をして平和に暮らしていた

それでよかったのに

あいつらはやってきて

徐々に日本を侵略していった

戦争させられて原爆の実験をされて植民地になった

 

岸田政権はアメリカのいいなり

中国の犬

 

どうなるの?

 

なるようにしかならない

弱者は搾取されるだけ

 

最後は生贄か?

 

世界で一番ワクチンを打った日本

世界で一番太陽光パネルを並べている国

 

やばすぎる・・・・・

 

政府が信じられないって不安しかない

 

ごめんね愚痴ばかり

 

ニーサをする人は余っているお金でやってください

 

それでは バイバイ