昨日からコンポ復活で

音楽を聴いています

 

PCでいいやと思って

電源すら入れてなかった

 

久しぶりに主電源を入れて復活

近くに飾ってあったアルバムと首振り人形

斉藤と和義を聴いています

 

珍しい曲が入っている

 

関ジャニの為に書いた「パズル」

映画音楽「かげろう」

 

「やさしくなりたい」ももちろん入っている

藤井フミヤの為に書いた「罪滅星」

オダギリジョーの主演ドラマの曲「月光」

切ない曲が多い

タイアップの曲ばかり

ドラマCM映画音楽等

 

夢中だったころの思い出

せっちゃんの首振り人形がほしくて

必死で予約した

限定品で必死だった

列車の中でスマホで予約したような気がする

10年前なので記憶が薄れている

 

やはりオーディオの音はいい

ちいさいけれど良い

 

リモコンの電池が切れていたが

今朝次男が交換してくれてリモコンが使えるようになった

座椅子の高さも調節してくれた

 

奴はぶっきらぼうだが

わたしのして欲しいことをすぐにやってくれる(文句をいいながら)

 

ボタン電池が出てこなくて困っていた

次男がやると魔法のように出て来た

 

電池の交換もやってくれた

赤ちゃんの頃から

「この子は私の為に生まれてきたのかな」と思っていた

寝顔を見ているだけで幸せだった日々

 

あいつにはし幸せになってほしい

私の傍にいることが果たして幸せなのか?

 

自分の事を一番に考えて生きて欲しいと思う

 

寂しいけどね