10月の最終日

いつのまにかハロウィンが通常になってきた

 

なんでも取り入れる日本人

お祭り好き?なのかな?

それとも流行に乗せられやすい?

 

 

今日は長男夫婦と出かけた

車で小倉まで

久しぶりの小倉

 

駐車場を探すがなかなか見つからず

目的地の近くにパーキングマーク発見

停めようと入ると

 

なんか・・・・ちょっと違う雰囲気

 

エレベーターで受付に行くようになっている

 

温泉施設でした

グハハ

温泉のパーキング

駐車だけもできるが割高とのこと

エレベーターで一緒になった女性が教えてくれた

 

他を探すのがめんどくさいので

そこに停めた

 

すると目的地の施設に駐車場があった

 

そりゃそうだよね

 

ドジ親子です

 

 

わし・・・・よく

こういうことが起きる

 

ちゃんと見てないんやね

 

そこで長男が車を移動して事なきを得た

 

ていうか200円無駄にしたけどね

 

言い訳をすると目的の建物は外装工事をしていて

全貌が見えにくく入り口もわかりにくくなっていた

 

小倉の町中はあまり行かない

行っても車では行かないもん

 

井筒屋くらいやもんねあとは商店街

 

無地に用事が終わって帰宅

 

疲れていたのか寝てしまった

ご飯を作って

どうぶつの森

 

島もハロウィンでいつもと様子が違う

アメちゃんをあげるとアイテムをもらえる

パンプキングのコスプレ

 

島のどうぶつたちもコスプレ

不気味な雰囲気が漂う

 

トリック・オア・トリート

 

かぼちゃ色

オレンジ

ん?どこかの政党の色

参政党の色です

 

もうすぐ0時です

次は霜月ですね

 

ありゃ?色が戻らない

 

ま、いっか

 

おやすみ~~~